Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

一瞬しか見られない○○○○

昨日のインパでTDLからTDSへ移動するリゾートラインから面白いものを見ました。
場所は東京ディズニーランド・ステーションとベイサイド・ステーションの間、ベイサイドステーションのすぐ手間です。

ん!?何やらパイロン(カラーコーン)が密集しているぞ!
BSS1

何だろう?帽子っぽいものが見えるなぁ。
BSS2

おっ、これはもしや!
BSS3

ドナルドだぁ~!!
BSS4

もう、見えなくなっちゃった・・・。
BSS5

本当にドナルドの顔がきちんと見られるのは一瞬でした。
それにしても、何でいつもミッキーの顔を作っている場所と変えたんだろう?



[ 2009/10/04 08:13 ] その他 | | CM(12)
Re: 見ました。
>ユウナさん
こんばんは!
日曜にもまだあったんですね。
お役に立ててよかったです。
あの場所は意外でしたね。
一瞬しか見られないもんなぁ。
また他のキャラがあったら報告しますね。
[ 2009/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
見ました。
情報ありがとうございます!
私は日曜インパしましたが、
駐車場で見つけましたぁ♪
ドナルドがありましたぁ(≧∇≦)
ホント…今までは駅に着いた後の、場所に
ミッキーがあったけど、
その前の所にドナルドがあったので、
一瞬でした。
連写でなんとか写真は撮れました。
また違うキャラがあったら楽しいな。
[ 2009/10/07 17:36 ] [ 編集 ]
Re: 巨大スティッチ
>ぷく2さん
こんばんは!
えっ!?巨大スティッチ逃走してるんですか?
そんなにデカイんじゃ、逃げたってすぐに見つかるだろうに・・・。
そうか、じゃあイクスではもう見られないんですね。
残念だなぁ。
[ 2009/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
巨大スティッチ
おはようございます(^-^)/

巨大スティッチは逃走中で既にイクスピアリからは消えてしまったそうです(・_・;)


今は秋葉原に、逃げ込んでいるらしいですよ(=^▽^=)

一体どこに行ったのやら…

ストア前の円形ステージぴったりにお座りしていたのでかなりの大きさでした!Disney.JPに目撃情報がある様です('-^*)/
[ 2009/10/06 09:38 ] [ 編集 ]
Re: 見ました(^O^)/
>ぷく2さん
こんばんは!
えっ!今イクスピアリに巨大スティッチがあるんですか!?
知らなかったぁ~。
今度行ってみようかな。
パイロンのドナルド見たんですね。
これは珍しいから嬉しかったですね。
ミッキーの作成中も見たことないので、見てみたいです。
[ 2009/10/05 21:55 ] [ 編集 ]
見ました(^O^)/
朝一番にイクスピアリで巨大スティッチを見てストアでまたお買い物したりウロウロしてからリゾートラインの一番前席に乗ってみると、何時もと違う位置に赤いかたまりがあったのでちょっと驚きました(^o^;)
写真キレイに撮れてますね☆

ハロウィーンイベントに入ってからは駐車場も混んでいてなかなか見れなかったので嬉しさ倍増でした♪

以前、良く見る横顔ミッキー作成中に遭遇した時は駅でおりて見てしまいました(=^▽^=)
[ 2009/10/05 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マィキーさん
こんばんは!
昨日は楽しめたようでよかったですね。
我が家も行っていましたが、午後は雨も止んでミスマスも良い雰囲気が出てましたね。
中秋の名月とタワテラが凄くマッチしていました。
隠れダッフィーも観られたんですか!?
いいなぁ、私はまだ自分の目で観たことないんですよ。
雨上がりはケープコッドを張ってようかな。v-411
[ 2009/10/04 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは★
こちらでバッチリ予習させていただいてましたので、昨日は雨でもとても楽しかったです!!
抽選は…ハズレました(笑)が、20時からのミスマスがんばって場所取りをして楽しめました☆★
昨日はお月様がキレイでしたね☆タワテラのバックにある月がよりいっそうミステリアスな雰囲気を醸し出してました。
駐車場の隠れドナルドは初めて知ったので、いつか見れたらいいなぁ~。
昨日のシーはキャストさんによる隠れミッキーと、隠れダッフィを見つけて興奮しました★
[ 2009/10/04 18:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
そうなんですよ、私の好きなドナルドは初めて見ました。
たまにこういうことがあるので、いつもリゾートラインに乗ると駐車場を気にしています。
細かなサービスがTDRの魅力ですよね。
syozoさん達が行った時も注意深く駐車場を見てみてくださいね。
[ 2009/10/04 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
ドナルドなんてあったんですね。
本当に一瞬しかドナルドって分からないので、気付く人は少ないかもしれないです。
作っているところ見てみたいですね。
[ 2009/10/04 15:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
おおーー、これはRikuさんの好きなドナルドじゃないですか。
こうして、ゲストを楽しんでもらおうという気持ちは嬉しいですね。
僕が行く時にはあるかな?
[ 2009/10/04 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コーンのドナルドは初めて見ました。
ミッキー以外もあるんですね。

それにしても、どうやって作っているんだろう?
[ 2009/10/04 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

