Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミスマス昼夜比較

TDSで開催されている「ミステリアス・マスカレード」は1日4回公演ですが、まだ観ていない方は何時の回が良いのか結構迷うんじゃないですかね?
では、そんな方に参考にしていただくため、このショーの昼と夜の回を比較してみたいと思います。

まずは、ドナルドのいたずらシーンの昼と夜。
ドナデジ昼

ドナデジ夜

次に、ミキミニ。
ミキミニ昼

ミキミニ夜

そして、ゴーストになったドナルド。
ドナ昼

ドナ夜

早着替えシーンのミニー。
ミニー昼

ミニー夜

ラストシーンのミキミニ。
ミキミニ昼

ミキミニ夜

そして、パイロ(花火)。
パイロ昼

パイロ夜

元々、このショーの設定は黄昏時なので、雰囲気としては夜の回がバッチリ合いますが、昼は昼で明るくて観やすいし、写真も撮りやすいというメリットはあると思います。
でも、昼のパイロは寂しい感じですね。
さあ、貴方ならどちらで観ますか?



[ 2009/10/03 17:00 ] ショー&イベント | | CM(12)
Re: 夜がイイですね☆
>さなさな☆さん
こんばんは!
お子さんが2人いらっしゃるんじゃあ、やっぱり昼になりますね。
でも、昼は観やすくて良いと思いますよ。
夜の回だと子供が怖がっちゃってかえってダメですしね。
最前列当たった時なんて、隣の家族の子供が大泣きしてましたから。
[ 2009/10/05 19:38 ] [ 編集 ]
夜がイイですね☆
ウチは3歳と1歳児連れなので必然的に昼専門です!当たったのは1回目でした(・∀・)夜は照明や花火がキレイに見えて 私的には夜が素敵だなぁe-266と思います♪
[ 2009/10/05 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
おはようございます!
いえいえ、このネタのために撮ったわけではなくて、今まで撮った中から似たようなシーンの写真をピックアップしただけなので、全然大変じゃなかったですよ。
なので、本当はもっと比較したいシーンがあったのですが、中途半端な比較になってしまいました。
やっぱりシチュエーションとしては夜ですよね。
[ 2009/10/04 08:16 ] [ 編集 ]
同じイミングで、時間の比較の写真は凄いですね~
大変だったのではないでしょうか?
私は夜の時間の方が好きです 
ミステリアスな雰囲気でとてもキレイですね
[ 2009/10/04 00:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
当選確率はどの回が高いんでしょうかね?
やっぱり昼(1回目)ですかね?
ちなみに今日(日付的には昨日)、ど真ん中のど真ん中に当たって観てきました。
先日の最前列よりも良かったですよ。
後日レポしますね。
[ 2009/10/04 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
そうですね、雰囲気は圧倒的に夜の回の方が良いですね。
昼には観られない演出もありますからね。
明日(日付的には今日)からインパですか!?
楽しみですね。
日曜は天気が良さそうですが、月曜は心配ですね。
天気と抽選の両方祈っておきますよ。
例え天気が悪かったとして、思いっきり楽しんでくださいね!
いってらっしゃ~い!!
[ 2009/10/04 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
どちらもそれぞれ良い.点がありますから、なかなか難しいですよね。
私個人は夜が好きですよ。
凄く雰囲気があるので。
昼の明るさで「夕暮れ時」と言われても・・・。
ちなみに後ろの看板(?)は夜でも見えますよ。
[ 2009/10/04 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
そうですね、雰囲気は断然夜の回ですね。
でも夜の撮影は本当に難しいんですよね。
毎回苦労します。
照明の演出とかを考えると、昼には観られないものも夜にはあるので、個人的には夜が好きですね。
[ 2009/10/03 23:59 ] [ 編集 ]
抽選に当たっていない私としては、どっちの雰囲気が良いかより、どの回が当選確率が高いか???を気にしてます(笑)
先日、夜の回は遠めにみましたが、衣装がライトで光って綺麗でしたね・・・・
[ 2009/10/03 23:54 ] [ 編集 ]
昼も良いし・・夜も良いですね~どっちか!!と言われると・・・・・
雰囲気は夜の方が良いかも~v-10
どっちって決めれないないですよね(>_<)


遂に明日からTDRへ行きす。ただ天気が・・・・しかもシーは月曜日に行きますが、雨でマスカレードが・・・アーせめて曇りでいて欲しい。マスカレード観た~い(≧□≦)
[ 2009/10/03 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
昼は、昼でいいし。
夜は、夜でいいな。
悩みますよね。
総合的には夜かな?
でも、昼は後ろの看板(?)が見えていいな。
悩みます。
[ 2009/10/03 21:41 ] [ 編集 ]
ん~夜が好きかなぁ・・・^^ 雰囲気的にv
でも写真がいっぱい撮りたいから、昼がいいかなぁ・・・。
迷いますー!
ドナルドは、夜にライトアップされてるほうが、白くてもふもふのお尻が映えますね(≧▽≦)
[ 2009/10/03 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

