Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ストアのグッズで収納上手

先日、妻がディズニーストアでこんな物を買いました。
パスポートケース
パスポートケースです。
チップ&デールのデザイン。

これが、なかなかの優れもので、パークに行く時に必要な年パスや切符、リゾートラインのフリーパス、今の時期は「マジックラリーキャンペーン」のスタンプカードやショーの当選券等をまとめて入れることができます。
「Today」も入りますが、若干きつめかな。
ボールペン等の筆記具も入れられるので便利ですよ。
中身
ちなみに\2,200です。

それと、たまたま50%OFFのセールをやっていたので、こんな物も買いました。
メイクボックス
メイクボックスって言うんですかね?
要はメイク道具を収納するボックスですね。

中を開けると鏡も付いていて便利そうです。
中身

早速妻はこれを使ってメイク道具を片付けていました。
本当は\6,000が半額の\3,000は嬉しいですね。
凄い売れ行きでギリギリ最後の1個でした。



[ 2009/10/02 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
ブログ読ませていただきましたよ。
色々乗れたみたいで良かったですね。
ランドホテルは羨ましいなぁ。
また続きも楽しみにしてますね。
[ 2009/10/02 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
本当にこのパスポートケースは良いと思います。
妻がバックの中に入れて持ち歩いているのですが、私の分の年パスや切符等も持ってもらっています。
でも、さすがに男性が持つのには厳しいデザインですよね。
もっと男性向けの商品も発売されると良いのですが・・・。
メイクボックスは人気ありましたよ。
目の前でどんどん売れていきました。
[ 2009/10/02 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんばんは!
パスポートや切符の場所がよく分からなくなるのであれば、このパスポートケースはオススメですよ。
バックの中にお一ついかがですか?
確かにストアに行くと色々と目移りしてしまいますよね。
我が家は結婚指輪もストアで買いましたよ。
ストアでもワクワクしてしまうのは、パークの延長線上のような感覚だからですかね。
[ 2009/10/02 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
パスポートケースは色々入れられるので便利ですよ。
かなりオススメです。
このメイクボックス欲しかったんですか?
確かに6,000は高いですよね。
半額の3,000で最後の1個を買えた妻はラッキーでしたね。
さかすさんの家の近くのストアでも安く売ってるといいですね。
[ 2009/10/02 23:33 ] [ 編集 ]
すごいかわいいですねっ
二つとも★

インパレポート http://ameblo.jp/zacnokokoro/entry-10355763390.html
ブログに書きました☆
まだ途中までなんですけど
おヒマがあったらみてください!
[ 2009/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
パスポートケース、いいですね。
色々入れて、インパには最強の武器になりますね。
僕もこんなに入れてみたい。

メイクボックスも人気ありそうですね。
いい買い物でしたね。
[ 2009/10/02 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
チーデーのケース可愛いですね。私はよくパスポートはどこ??切符はどこ??って状況になるので参考にさせて頂きました。

メイクボックス大人っぽくていいなぁ~。私も赤色のメイクボックス使ってます。雰囲気違って可愛い感じなんですよっ。
ストアにいくと色々な物を買ってします・・・。なかなかインパできないのでストアに暇さえあれば行ってしまいます(^o^)丿
[ 2009/10/02 21:57 ] [ 編集 ]
収納のやつ便利ですね(^-^)/

メイクボックスは
毎回Storeいくたびその前を
ウロウロしてるぐらい
欲しかった物です∪・ω・∪(笑)

ですが6000は高くて
手だせなかったのですが
半額とはお得ですねっ★
うちの近場のStoreでも
やってないか覗いてみます!
[ 2009/10/02 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
昨日の話題は敢えてコメント不可にさせてもらったんです。
当然反対というコメントが大量に入ると思ったもので。
私は感情的にはもちろん反対なのですが、色々な角度から考えると一概に悪いとも言い切れないと思うので、自分でもうまく考えがまとまらないんですよ。
難しいところですね。
60,000HITのお祝い、ありがとうございます!
[ 2009/10/02 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マィキーさん
こんばんは!
このパスポートケースは便利ですよ。
パークで使うものが色々収まるのでオススメです。
明日シーですか、我が家もいつも通り両パークに出没予定です。
でも、あまり天気が良くなさそうなので、のんびり行こうかと思っています。
お互い抽選当たると良いですね。
[ 2009/10/02 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日の話題でコメントさせていただきます。

ワンドリとBBBが抽選になったのはショックですv-399
なんでだろう?
個人的には大、大、大反対です。
そんなに行列が嫌なのかな~?

また遅れてしまいましたが、60,000HITおめでとうございます!
[ 2009/10/02 20:01 ] [ 編集 ]
こんにちは★
パスポートケースはとても便利ですねッ◎
Todayは気づくとグチャグチャになってしまってるのが残念なので(管理不足↓↓)これはとてもいいですね★
ミニーちゃんかわいすぎますー(●^∀^●)
ついに明日seaに行きますが…お天気が心配なので、てるてる坊主作ります!!!!
ミスマス抽選当たりますよーに(>_<)
BBBも張り切って前のほうに並んじゃいます★☆
[ 2009/10/02 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

