Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

招き猫ダッフィ~♪

昨日も朝から元気にインパしてきました。
色々あった1日でしたが、一番の出来事はまたこのブログの読者の方にお会いできたこと。
ショーの場所取りをしている時にたまたま後ろにいた方が、よくコメントをくださるザ・サンデーさんだったんです。
夫婦2人で一眼レフを持っていたので分かりやすかったみたいですね。
突然のことだったので、ビックリしましたが声をかけていただけて嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ!

さて、昨日は発売されたばかりのダッフィー新コス&ぬいバを買いました。
今回のコスは猫!
2匹の可愛い猫を飼っている我が家としては買っとかないと!(関係無い?)

ということで、コチラがコス。↓
我が家の初代ダッフィーに着せました。
新コス

そして、コレがぬいバ。↓
ぬいバ

ついでに2ショット!
2ショット

可愛いですね。
あっ、タイトルは特に意味無いですよ。(流行に乗って・・・。)



[ 2009/09/27 05:00 ] グッズ | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
ビックリしましたが、とても嬉しかったです。
是非また見かけたら声をかけてくださいね。
私達もお見かけしたら声をかけさせていただきます。
ダッフィーのコスは25日に発売されたみたいですよ。
昨日はこのコスのダッフィーを持ってる人が沢山いましたね。
私も胸ポケットに入れてましたが・・・。
[ 2009/09/27 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
昨日は会えて私もビックリ&うれしかったです。
今度見かけたときも、また声をかけさせてくださいね。

ダッフィーのコスチュームは昨日が発売だったみたいですね。
クマにネコを着せる発想がユニークでおもしろいな~。
[ 2009/09/27 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
こんにちは!
このブログが無ければあり得なかった出会い、不思議な感覚です。
もしかしたらaoiさんにもそのうちお会いできるかもしれませんね。
ダッフィー、何も着てないんですか?
じゃあ、是非オリジナルのコスを作ってみてはいかがですか?
うちの妻も素人ですが、パークに着せていく服は手作りしてますよ。
一眼レフ、結構本気ですね?
店頭だと店員が近づいてきたり、メーカーの販売応援とかもいるので、一旦カタログでじっくり自分に合ったものを選ぶと良いと思います。
あと、最近はネット通販が安いですね。
[ 2009/09/27 16:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんにちは!
今回の猫コスも可愛いですよね。
私も正直一目惚れです。
30日にインされるんですね。
じゃあ、カボチャのダッフィーと一緒に連れて帰ってあげてください。
良い旅を!
[ 2009/09/27 16:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
いや~、今回は何の心の準備もしていなかったので、ビックリしました。
syozoさん達とはきっとまた近々お会いできるような気がします。
(現地レポしますよね?)
おっ、今度はダッフィーのぬいバですね。
きっと沢山あると思いますよ。
ちなみに私は昨日このぬいバを胸ポケットに入れていました。
[ 2009/09/27 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちわっ!!
広いTDRで会えるなんて羨ましいです。私もRiku&Miuさんに是非お会いできたらいいな~(^_^)

ダッフィー可愛いっっ。私のダッフィーはまだ何も着てない状態です・・・
そろそろ可愛いコスをゲットしたいと思ってます(>0<)

今日、一眼を見に電気屋さんに行ってきました!!めっちゃ悩んで結局、頭の中がパニック!!パンフだけ貰って帰って考える事に・・・(ToT)
[ 2009/09/27 15:59 ] [ 編集 ]
か かわいい(`∇´ゞ!
一目惚れしました(笑)

30日に
ハロウィンver.と共に
お持ち帰りしようと
思います(。・ω・。)★

かわいい2ショットに
ニヤニヤです(o・v・o)(笑)
[ 2009/09/27 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDRで知り合いに会えるのは、奇跡に近いですよね。
僕もRiku&Miuさん達にTDRでまた会えたらいいな。

黒猫ダッフィーは可愛いですね。
僕は今度のインパでぬいバを狙ってます。
有るといいな。
[ 2009/09/27 14:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
おはようございます!
今回のコスも可愛いですよね。
妻がぬいバも買うと言った時に「えっ!?」と思ったのですが、現物見たらOK出しちゃいました。
学校でもダッフィーブームなんですか?
広がってますね。
じゃあ、今度のインパで買うしかないですね。
顔は個体差があるので、よく見て選んでくださいね!
[ 2009/09/27 09:27 ] [ 編集 ]
かっ...かわいいv-10
ダッフィーゎ何着ても似合いますねっ

ぬいば欲しいです!
今学校で、ダッフィーブーム
すごいんですよ!

スクールバックに
みんなつけてますよっ

私ゎ人形タイプしかもってないんで
つけてないんですけど(汗
[ 2009/09/27 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

