Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDSからのナイトハイ・ハロウィーン【動画】

月曜日は結局ランドへのインパを諦め、またシーへ戻りました。
戻ってからは「ミステリアス・マスカレード」を遠くから観賞。
ちなみに先日のブログで書いた最前列が当選してからは、またハズレ続けています・・・絵文字名を入力してください
その後、夕飯にしようと思ったのですが、どこのお店に行っても激混みだったので、夜は比較的空いている「ニューヨーク・デリ」で軽く食べました。
そして、夜は花火「ナイトハイ・ハロウィーン」を観賞。
9月11日のブログではTDLからの「ナイトハイ・ハロウィーン」の動画をアップしたので、今日はTDSからの「ナイトハイ・ハロウィーン」の動画をアップしますね。
場所はポンテベッキオです。
ちなみに今回の動画は妻の新しい一眼レフで撮ったものです。
では、どうぞ!


携帯ユーザーの方のために画像も数点アップしておきますね。
あっ、ちなみにこっちの画像は今まで通り私の古い一眼レフで撮ったものです。
花火

花火

花火



[ 2009/09/23 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: 教えてください
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
D90の動画は意外と馬鹿に出来ないですね。
ちゃんと最初にピントを合わせれば、綺麗な映像が撮れるみたいですよ。
ところで、ご質問の件ですが、私も先日他のブロガーさんからの情報で知ったのですが、実は連休前でマウスカレード・グリーティングは終了しています。
まあ、似たような内容でしたからね。
きっとマウスカレード・ダンスに集約したのでしょう。
なので、1回目のダンスで良い場所が取れれば、その後はミッキー広場に残らなくても良いと思いますよ。
楽しんできてくださいね!(我が家もいると思いますが・・・。)
[ 2009/09/24 07:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>aoiさん
おはようございます!
一眼レフは難しいですけど、良い写真が撮れるとハマりますよ。
私も全然上手くないんですけど、妻に負けないように良い写真を撮りたいと思います。
ナイトハイ・ハロウィーンは独特の音楽で雰囲気がハロウィーンっぽいですね。
[ 2009/09/24 07:10 ] [ 編集 ]
教えてください
こんばんは!
D90を持っていてもムービーは撮ったことがなかったので綺麗さに驚きました。
今度は撮ってみようかな。

ところで質問があります。
マウスカレード・グリーティングってマウスカレード・ダンスとあまり変わりがないのでしょうか?
運よく臨時収入が得られ、今度の土曜にシーに行けることになりました(^◇^)
初回のダンスの後にミステリアス・マスカレードへ向かうか、グリーティングまで見てから向かうか、で悩んでいます。
経験上、どちらがいいと思いますか?
[ 2009/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

一眼レフ凄いですね。めっちゃ綺麗~。私も欲しいっ!!旦那様におねだりてみようカナ?でもきっと使いこなせない気がします。。。

花火の音楽も凝っててちょっぴり怖いけど綺麗で最高ですね。私も早くみたいなぁ~(>O<)
[ 2009/09/23 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
一眼レフの動画なんて大したことないんじゃないかと思っていたのですが、最近のカメラは凄いですね。
昼間の映像ならもっとキレイに撮れるみたいですよ。
でも、ビデオのようにオートフォーカスはできないので、動くものを撮影するのには向かないみたいです。
ブログランキング、お蔭様で凄く上がりました。
自分でもビックリしてます。
[ 2009/09/23 22:11 ] [ 編集 ]
コメント失礼しました
新一眼レフ画像とてもキレイです
私の最新ビデオと画質や音もきっと同じ位です・・・
だったら一眼レフの方を先に買えば良かったかも~?
一眼レフってやっぱり凄いですね~
これからもお写真楽しみにしています
ブログランキング凄い上がってますね!
 
[ 2009/09/23 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
そうですね、同じ花火でもランドとシーではちょっと雰囲気が違いますね。
それぞれの良さがあると思います。
あっ、ちなみに動画は妻の一眼レフで撮ったので、写真の方は今まで通り私の一眼レフでした。
でも、意外と上手く撮れてよかったです。
仰るように年パスを持つと気持ちにゆとりができるので、今までとは違うパークの魅力に気付くと思いますよ。
私も年パスを持たなかったらこんなにハマらなかったと思います。
引き続き作戦頑張ってくださいね!
[ 2009/09/23 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
一眼ムービーも結構映像がキレイですね。
テレビで観てもかなりキレイらしいです。
でも、オートフォーカスはしてくれないので、花火のようにピントを固定しておけるものじゃないと難しいみたいです。
花火はTDLもTDSもそれぞれの良さがありますよね。
[ 2009/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
ディズニー音楽♪&演出のパワーで
ランドとシーは同じ花火でも全く違う花火に見えますね!
ディズニーマジックですね!

初一眼レフのお写真待ってました!
花火がキラキラ☆していてとても美しいです!

年パスへのアドヴァイスありがとうございます!
主人の休日は平日が多いので、幸い混雑日に当たった事が無いんです・・・
でも私は1日中楽しく遊んでも、夜になると何故か寂しい気持ちになります・・・
帰りたくない~っ!!と・・・ねっ!
年パスがあると時間を気にせずに、気持ちにゆとりが持てそうですね~
また違うパークの魅力が発見できそうですね❤



[ 2009/09/23 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新しい一眼レフのムービーは綺麗ですね。
僕のビデオとそんなに変わらないんじゃないんですか?
TDLもTDSも花火を見れていいですね。
羨ましい。
[ 2009/09/23 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

