Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2個目のフィギュアリンGET!

またまた我が家にハロウィーングッズが増えました。
(どんだけ買ってんだよ!)

まずは、ドラキュラミッキーのパーカー。
パーカー
さすがミッキー、「I don't bite(噛み付かないよ)」だって。
でも、同じシリーズのスティッチは「I do bite(噛み付くよ)」なんですよね。
ちなみにこのパーカーは私と妻の兼用です。

次にダッフィーのクリップスタンド。
クリップスタンド
これは上にあるクリップに写真を挟んで飾るものですね。
実は座っているダッフィーがフタになっていて、開けるとちょっとした小物入れにもなります。
クリップスタンド

そんなわけで、「マジックラリーキャンペーン」のスタンプが5個になりましたので、2個目のフィギュアリンをGETしました!
今回はチップ&デールです。
チーデー
フォートレスが破壊されてる・・・。

それと、ハロウィーンは関係ありませんが、TDLでこんなバッグを見つけました。
バッグ
これは発売されたばかりのステンドグラス風デザインシリーズの内の一つです。

中はこんな感じ↓
バッグの中
チャック付きのポケットが1つと、携帯等が入れられるポケットが2つあり、シンデレラ城のタグが付いています。
インパする時に良さそうだったので、衝動買いしてしまいました。
サイズはサラリーマンが通勤で持つビジネスバッグと同じくらいなので、結構大きいです。

さあ、これを持ってまたこれからインパしてきま~す!!

あと今夜、木曜日に最前列から観た「ミステリアス・マスカレード」の様子が予約投稿でアップされますので、そちらもお楽しみに!



[ 2009/09/19 08:17 ] グッズ | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このドラキュラミッキーいいでしょ?
ハロウィーンが始まってから「そのうち絶対買う」と決めていたので、先日買いました。
妻も同じ思いだったので、2人用です。(サイズが同じなので・・・。)
バッグも2人用にしました。
[ 2009/09/19 22:29 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2個目のフィギュアリンGET!
>minamiさん
こんばんは!
グッズは色んなものが沢山あるので迷いますよね。
私なんかは最近大人買いしてしまうことが多いですが、学生さんは特に商品選びが大変ですよね。
minamiさんもそのうちお金を稼ぐようになったら、色々買えるようになりますから、今のうちに勉強頑張ってくださいね!
[ 2009/09/19 22:26 ] [ 編集 ]
絵がいいですね。
この感じのミッキーは好きですね。
今度の絵の題材にしようかな。

バッグは便利そう。
こういうシックなのは、持っていて飽きなさそうですね。

夜の更新も楽しみに待ってます!!
[ 2009/09/19 16:08 ] [ 編集 ]
Re: 2個目のフィギュアリンGET!
おはようございますっ!
インパすると
いっつもほしいグッズがたくさんあって
買うのまようんですよね(汗
ハロウィングッズは特に!!
一回でいいから両手でも
持ちきれないぐらい
買い物してみたいです!
[ 2009/09/19 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

