Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2つのマウスカレード

昨日は1日だけですが遅い夏休みをもらって、朝からインパしてきました。
とりあえず、オープンと同時にミッキー広場へ行き、なんとか立見最前列を取ることができました。
目的はもちろん「マウスカレード・ダンス」と「マウスカレード・グリーティング」の2つのマウスカレードを観るためです。
でも、この2つのマウスカレードは写真にしてしまうと区別がつかないので、両方同時にアップしちゃいますね。

じゃあ、まずは「マウスカレード・ダンス」から。

ミキミニがゴンドラに乗って登場。
ゴンドラ

minamiさん、約束していたドナルドの写真ですよ~!
(テスト頑張ったので、ご褒美に3連発!)
ダンスドナ

ダンスドナ

ダンスドナ

ダンスグーフィー

ダンスチップ

ダンスミニー

ダンスミッキー

ダンスミキミニ

ダンスミキミニ

ダンスミキミニ

ダンスビッグ4

じゃあ、ここから「マウスカレード・グリーティング」です。
マウスカレード・ダンスとの区別がつくかな?

グリドナ

グリドナ

グリグーフィー

グリチーデー

グリミニー

グリミニー

グリミッキー

グリミキミニ

う~ん、写真で見ると区別つかないですね。



[ 2009/09/18 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: Re: 2つのマウスカレード
>シンちゃんさん
こんばんは!
本当だ!
ショースケジュール見ると明日から無くなってますね。
Todayでは30日までになってるのに・・・。
あ~、観ておいてよかった。
[ 2009/09/18 23:15 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2つのマウスカレード
>minamiさん
こんばんは!
ごめんなさいね、つまんない突っ込みしちゃって。
テスト後っていうので、つい先生のようなこと言っちゃいました。
[ 2009/09/18 23:10 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
今度からマスカレードグリーティングがなくなりますよね、、、
まぁ区別つきませんから。。

抽選でハズレてもマウスカレードダンスがある!!
っていうのがいいですね。。
[ 2009/09/18 23:05 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
あっ!!
ホントですねv-12
変換ミスしました(汗
[ 2009/09/18 21:37 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2つのマウスカレード
>minamiさん
こんばんは!
テストを頑張ったminamiさんへのご褒美、喜んでもらえたみたいでこちらも嬉しいです。
また良い写真が撮れたらアップしますね。
これからも勉強頑張ってくださいね!
ちなみに、コメントの「テストが続々と帰ってきてる・・・」という漢字、間違ってますよ。 v-415
「返ってきてる」ですが正解です。(入力ミスですよね。)
[ 2009/09/18 20:53 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2つのマウスカレード
>aoiさん
こんばんは!
区別はつかないですよね。
私にも無理です。
だって、場所もコスも内容もほとんど変わらないし・・・。
デイジーが出ないのは残念でしたね。
でも、ミステリアス・マスカレードにはデイジーも出ていますので、是非抽選を当てて観てくださいね!
こういう写真ですか?
座り見でも前の方なら撮れると思いますが、キャラの目線は立見の方が多く撮れると思いますよ。
[ 2009/09/18 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
ミニーのコスは豪華でかわいいですよね。
喜んでいただけて何よりです。
マウスカレードの最前狙いですか?
う~ん、正直難しいと思います。
ミラコスタ宿泊のゲストが15分前に入場して、良い場所は先に取られてしまいますからね。
オープンゲート最前列だったとしても、取れて端の方かもしれないですよ。
写真が目的であれば、絶対に立見をオススメします。
座り見は前の人の頭が邪魔になりますからね。
立見も激戦ですが・・・。
[ 2009/09/18 20:52 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2つのマウスカレード
>syozoさん
こんばんは!
場所もコスチュームも同じですから、写真にしてしまうと分からないですよね。
ショー内容もそんなに違わないので尚更ですね。
どちらかと言うとダンスの方が時間が長いのでオススメです。
[ 2009/09/18 20:51 ] [ 編集 ]
Re: Re: 2つのマウスカレード
>kakoさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
趣味でテキトーにやっているブログなので、そんなに褒められると照れちゃいます。
でも、いつも読んでいただけて嬉しいです。
これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いしますね!
[ 2009/09/18 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
きゃぁー!!
ありがとうございますっ☆ミ
ホントにうれしいです!
ドナルドは、ほんとにかわいいですv-10
ます02インパが楽しみです↑

テストが続々と帰ってきてるんですけど
なんか分野ごとにわかれてるんで
また全部かえってきたら
報告しますっ

[ 2009/09/18 20:28 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
こんばんわっ

本当に区別がつかないですね。でもどっちも楽しそうで早く観たいです。ただ大好きなデイジーが出てこないのでさ寂しいなぁ~。。。
私もこうゆう写真が撮りたいんですが、やっぱり立ち見のほうがいいんでしょうか??
[ 2009/09/18 19:54 ] [ 編集 ]
みんなかわいい!(^-^)/
特にミニーちゃん(。ノω・。)
かわいすぎる~っ(*´▽`*)
素敵な写真
ごちそうさまです(。・ω・。)★

SEAにいったとき
マウスカレードを最前で
みたいのですが
開園してすぐ行けば
座りで最前とれますかね?(´・ω・`)

携帯で撮るから
やっぱり立ち見より座りのが
いいのかな~(´・ω・`)と
悩み中です(`∇´ゞ
[ 2009/09/18 18:28 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
こんばんわ!!
うーん、わからない・・・
一緒に見えてしまいますね。
これは現地で堪能しろということですね。
ラジャー、観てきます。
あっ、でも時間があったかな?
[ 2009/09/18 18:11 ] [ 編集 ]
Re: 2つのマウスカレード
はじめまして いつも楽しみに読ませていただいてます。
素敵なたくさんのお写真がアップされていて大感激です。
夫婦共同作業のこちらのブログはとても温かみがあって、見ていると気持ちが和みます。
これからも楽しみに応援していますね!
[ 2009/09/18 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

