Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDLのハロウィーン

昨日のTDS同様、TDLもハロウィーンイベント開始前の様子は9月7日のブログでお伝えしましたが、今度はイベント開始後の様子をお届けしましょう。

では、エントランスからLet’s Go!!
エントランス

ゲート

プラザ

プルート

ドナ

↓このプーさんの右側のかぼちゃが隠れミッキーになっています。
プーさん

トレーディングポスト

鳥さんもかぼちゃに・・・。
クマ

カンベア

かかし

ダッフィー

ウェスタン

あなたもマスカレードですか!?
ティモシー

トゥーン入口

トゥーン

トロリー上

引退したジョリートロリーも飾りつけ。
ジョリートロリー

かぼちゃカー

グーフィー

ドナルド

ミッキー

ミニー

またね!

またね~!



[ 2009/09/17 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: Re: TDLのハロウィーン
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
いえいえ、全然大した写真じゃないので恐縮です。
自分の目で見て「いいなぁ。」と思ったカットを撮ってるだけです。
今年はシーもあるので、写真を撮る回数も増えてしまいました。
[ 2009/09/17 23:16 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDLのハロウィーン
aoiさん
こんばんは!
TDLも至る所にハロウィーンの装飾があって楽しいですよ。
パーク内を散策しているだけでも面白いです。
10月に3日連続インパですか?
じゃあ、思いっきり楽しんできてくださいね!
[ 2009/09/17 23:10 ] [ 編集 ]
Re: TDLのハロウィーン
こんにちわ!
さすがに良いれケー所んを押さえられていますね!
エントランス正面は撮れそうで、なかなかこうは撮れませんね・・・
参考になりました!
[ 2009/09/17 23:06 ] [ 編集 ]
Re: TDLのハロウィーン
こんばんは~
かぼちゃだらけでめっちゃ楽しいそうでワクワクしてきますね。おばけ達もすごく楽しそう。

早く10月になって欲しいです。4・5・6日にインパしちゃいます。
[ 2009/09/17 22:57 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDLのハロウィーン
>minamiさん
こんばんは!
ランドのハロウィーンはカボチャだらけですね。
でも楽しい雰囲気全開です。
やはりminamiさんは文系でしたか。
音楽97点って凄いですね。
国語の81点もなかなか。
じゃあ、テスト頑張ったので、約束通りシーのドナルドの写真を明日のブログでアップしますね。
お楽しみに!
[ 2009/09/17 21:36 ] [ 編集 ]
Re: TDLのハロウィーン
こんばんは☆ミ
かぼちゃだらけですねぇv-10
ミッキーの車まで!
かぼちゃの馬車?って
飾られないんですかねー

私は典型的な文系ですよぉv-22
国語は、81点でした!
音楽は、97点で
家庭科は、50点満点中31点でした(汗

明日は理科などがきます...。
理科今回の平均点
70点満点中20点らしいんですよ!
やばいです....。
[ 2009/09/17 21:26 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDLのハロウィーン
>syozoさん
こんばんは!
今年はTDSの方が盛り上がっている感じがしますが、TDLも盛大にハロウィーンやってます。
ゲートをくぐった瞬間からハロウィーンの雰囲気を感じられると思いますよ。
パーク全体が装飾されているので、散歩するだけでも十分楽しめると思います。
syozoさんのインパまで約1ヶ月、楽しみですね。
[ 2009/09/17 21:25 ] [ 編集 ]
Re: TDLのハロウィーン
こんばんわ!!
TDLもハロウィン一色。
っていうか、かぼちゃだらけ。
凄いですね。
ここまでくると感度しますね。
[ 2009/09/17 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

