Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDSのハロウィーン

9月5日のブログでハロウィーンイベント開始前のTDSパーク内の様子を紹介しました。
今度はイベント開始後のパークの様子を紹介したいと思います。

では、エントランスからスタート!
TDSエントランス

ゲートの両脇には騎士が立っています。
騎士

広場には立派なオブジェ。
タワー

スチーマーラインもハロウィーン仕様。
スチーマーライン

ケープコッドも盛り上がっています。
ダッフィー

フォトスポットで記念撮影。
ケープダッフィー
そういえば、最近ダッフィーにダッフィーを抱っこさせるのがマネされ始めました・・・。(別にいいけど)

ハウルの動く城にこんな奴いなかったっけ?
かぼちゃ

ここはダッフィーグリーティングの場所。
ダッフィーグリ

マクダックおじさんの店の前も凄い。
マック前

コロンブス、あんたまで・・・。
コロンブス

S.S.コロンビア号前のフォトスポット。
フォトスポット

ここでスティッチグリーティングやってます。
ドックサイドステージ

この人までハロウィーンネタでした。
パフォーマー

最後に、今TDSのメールボックスに投函すると、マスカレードミッキーのスタンプが押されて郵送されます。
記念にいかがですか?
スタンプ

明日はTDLの様子をお届けします。



[ 2009/09/16 17:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: Re: TDSのハロウィーン
>aoiさん
おはようございます!
コロンブス笑えますよね。
なぜか胸にカボチャが付いている・・・。
ハロウィーンの装飾は豪華で見所満載です。
でも、仕事もちゃんとしないとダメですよ。
と言っている私も仕事しながら頭の中では「リ・ヴィランズ」の曲が流れているんですけどね・・・v-411
[ 2009/09/17 05:32 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDSのハロウィーン
>syozoさん
おはようございます!
ハロウィーンの装飾は凄いですね。
来月インパした際にはぜひパーク全体の雰囲気も楽しんできてくださいね。
ハウルの奴、そうですそうです王子になってました。
ちょっと似てませんか?v-411
[ 2009/09/17 05:28 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDSのハロウィーン
>シンちゃんさん
おはようございます!
ダフィーのマスク似合ってますか?
でも、このコスにはちょっと・・・ですよね。
パークの風景を楽しめるのもハロウィーンの魅力の一つですから、今度撮影しながら散策してみては?
[ 2009/09/17 05:26 ] [ 編集 ]
Re: 盛り沢山♪
>ぷく2さん
おはようございます!
シーの盛り上がっている様子伝わりました?
行った気分になっていただけてよかったです。
ハロウィーン版のトミカって、スチーマーラインとリゾートクルーザーですよね?
私も購入しようかどうか迷っています。
限定には弱いんですよね・・・。
[ 2009/09/17 05:24 ] [ 編集 ]
Re: Re: TDSのハロウィーン
>minamiさん
おはようございます!
テストお疲れ様でした。
理科と数学が厳しかったですか、minamiさんは典型的な文系ですね?
私も典型的な文系でした。
30日と1日連日のインパ、思いっきり楽しんできてくださいね!
[ 2009/09/17 05:21 ] [ 編集 ]
Re: TDSのハロウィーン
コロンブス最高(0>3<0)めっちゃ笑えます。

ハロウィン綺麗ですね。エントランスもとても綺麗で騎士もすごくカッコいいなぁ~。
もー行きたくて仕事が手につかなくて。。。。
仕事そっちのけで頭のなかはハロウィンの事ばかりです。
[ 2009/09/17 00:10 ] [ 編集 ]
Re: TDSのハロウィーン
こんばんわ!!
ハロウィン一色ですね。
凄い。
なんか、行くのが楽しみになってきました。

ハウルの動く城にいましたよね。
最後に王子になったんですよね。

ハロウィンはTDR最大のイベントですよね。
[ 2009/09/16 22:16 ] [ 編集 ]
Re: TDSのハロウィーン
ダッフィーちゃんの仮面、似合ってますね。。

私も空いてる日にゆっくり散歩しながら風景の撮影したいなぁ、、、
[ 2009/09/16 21:46 ] [ 編集 ]
盛り沢山♪
うわうわうわぁ~
(≧▽≦)♪

スッゴくseaの様子が分かり行った気分になりました(=^▽^=)
それにしても凄い人波(>_<)

先日ボンボでポストカードとハロウィーン版トミカを2つ購入!スチーマーラインの飾りがなるほど(☆o☆)の写真で見比べてます(笑)

ハウルの動く城の…居ましたね!

明日も楽しみだな~♪
(*'-^)-☆
[ 2009/09/16 21:29 ] [ 編集 ]
Re: TDSのハロウィーン
ハロウィン02
テスト終わりました!
理科がちょっと...。
あと数学も時間がなくて解けないときも
ありました(汗
社会と国語はじしんがありますv-10

インパきまりました☆ミ
30日と1日ですぅt
[ 2009/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

