Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

遠くからのミステリアス・マスカレード

土曜日はまた「ミステリアス・マスカレード」の抽選がハズレでした・・・がっくり
いつか当たるんでしょうか?心配になってきました。

ということで、立見席の更に後ろの方から観てきました。
このショーは抽選に当たらないと観づらくてしかたないですね。
撮れる範囲で撮った写真だけアップしておきます。

いたずらするドナ。
ドナいたずら

ゴーストと戦うドナ。
ドナ

ゴーストに捕まるドナデジ。
ドナデジ捕獲

ゴーストになったドナ。
ゴーストドナ

グーフィーもゴースト(海賊)に。
ゴーストグーフィー

ミニーまで。
ゴーストミニー

何かひらめいたミッキー。
ミッキー

ラストシーンのミッキー。
ミキミニ

あ~、中央観賞エリアで観たいよぉ~!!



[ 2009/09/15 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ピロリさん
おはようございます!
そうですね、初のハロウィーンということでシーは大盛況ですね。
ミステリアス・マスカレードの抽選がハズレてしまったら、後ろの方の立見を極力早くから場所取りして観た方が良いと思いますよ。
当たるといいですね。
おっしゃるように雰囲気を楽しむだけでも十分価値があると思いますよ。
[ 2009/09/23 06:28 ] [ 編集 ]
そうですかぁ…今回は、ハロウィンのシーは人気で、シルバーウィークも、シーが先に入場制限がかかったようですしねv-40

オブジェなど、ハロウィンの雰囲気を楽しみにして、意気込み過ぎて凹まない様にしたいと思いますv-39
[ 2009/09/22 19:44 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>ピロリさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
一度だけ観賞エリアの最前列が当たりましたが、それ以降はまたハズレ続けています。
なかなか当たりませんね。
ご質問いただいた件ですが、正直今回のミステリアス・マスカレードは観賞エリア以外だと、観やすい場所はほとんど無いと言っても過言ではありません。
とりあえず見えるという程度であれば、正面の後ろの方からであれば見えますが、前方に背の高い人や肩車をした親子なんかがいると、全然見えなかったりします。
我が家はいつもその辺から望遠で隙間を縫って写真を撮っていますが、結構つらいですよ。
抽選が当たることをお祈りしています。
[ 2009/09/21 23:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
きれいなお写真ありがとうございます♪
新しい記事では、中央鑑賞券が当たったそうでうらやましいです☆

今度、10月の末にインパします♪
何か、まったく当たる気がしなくて、はずれる夢も見てしまったくらいです…
ランドでも、中央鑑賞券が当たった事がありません(涙)

そこで、はずれても、少しでも見やすい場所ってありますか??
外れた際は、何分前から、その場所で待機すれば宜しいでしょうか??
もし、宜しければ教えていただけるとありがたいです。
[ 2009/09/21 12:18 ] [ 編集 ]
Re: Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
>aoiさん
こんばんは!
ありがとうございます。
是非次当たるのをお祈りしておいてください。
マスクのミッキー、本当にかっこいいんですよ。
抽選で当たったら良い写真をアップできると思うんですけどね・・・。
毎年ハロウィーンの時期は混んでますが、10月もかなり混むでしょうね。
でも今年はランドの方が空いてるみたいですよ。
[ 2009/09/16 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さかすさん
こんばんは!
人によっては結構当たってるみたいですが、我が家はまだ当たりません・・・。
こればっかりは仕方ないですけどね。
さかすさんは宮城ですか、遠方の方はなかなかインパできないので、何としてでも当てたいですよね。
当たるようにお祈りしてますね。
[ 2009/09/15 23:57 ] [ 編集 ]
Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
こんばんわ~v-237

当たるのって難しいですね。。。次こそ当選すること祈ってます★★

ミッキーのマスク姿はカッコよすぎて倒れてしまいそうです。早くマスカレードを生で見たいです。
ハロウィーンにインするの初めてなんですが、やっぱり10月も混んでますよね??
[ 2009/09/15 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(o・v・o)

やはり抽選なかなか
あたらないんですね(´・ω・`)
ハロウィンはSEAとLand
1回ずつしか今期は行けないので
不安です(´;ω;`)!

なんせ宮城に住んでるのでorz

当たってほしい(´・ω・`)


写真かわいーですね(^-^)/★
次こそあたるといいですね★
[ 2009/09/15 22:19 ] [ 編集 ]
Re: Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
>さっつんさん
こんばんは!
当たったんですか!?
いいなぁ・・・羨ましい。
遠くから観るのとでは全然違うんでしょうね。
今度こそ当てるぞぉ~!!
[ 2009/09/15 21:16 ] [ 編集 ]
Re: Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
>syozoさん
こんばんは!
雰囲気は何となく伝わりましたか。
それは良かったです。
でも、鑑賞エリアを当てて近くで観たいです。
そうしたら、もっと良い写真が撮れると思うんですけどね。
[ 2009/09/15 21:15 ] [ 編集 ]
Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
こんばんわ!
昨日シーに行ってきました(*^_^*)
抽選当たって鑑賞エリアで見れました!
あんなに近くで見れたの初めてでした(^-^)v
すっごくよかったです!!

[ 2009/09/15 19:35 ] [ 編集 ]
Re: 遠くからのミステリアス・マスカレード
こんばんわ!!
写真だけで雰囲気が伝わってきますよ。
遠くからこれだけ撮れるのは凄いですね。
でも早く当たって、中央で見たいですよね。
がんばって、当選してね。
[ 2009/09/15 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

