Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

2つのマウスカレードが・・・

昨日は天気が不安定でしたね。
そんな中、我が家はTDSのオープン2時間くらい前からゲートに並び、オープンと同時にミッキー広場(ピアッツァ・トポリーノ)の場所取りをしました。
目的は「マウスカレード・ダンス」と「マウスカレード・グリーティング」を観るため。
でも、場所取りをしてから間もなく雨が降ってきました。
それも結構な勢いで・・・傘
それでも、諦めずにポンチョを着たまま頑張って待ったのですが、結局10:30からの「マウスカレード・ダンス」は中止・・・がっくり
その代わりにキャラ達が挨拶に来るというのですが、本来は座り見席の場所もみんな立見になってしまったため、まったく前の方が見えない状況に。
とてもじゃないですが、一眼レフなんて使えません。
ということで、妻がコンデジで何とか撮った写真を載せますので、これで雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。

チップ

ミニー

ミキミニ

その後、雨がかなり鬱陶しかったので、ミッキー広場を離れパーク内を散策しました。
その時に撮った風景などは機会があれば後日載せますね。
ちなみに昼食はザンビでハロウィーンのスペシャルセットを食べました。
スペシャルセット
キャラメルミルクレープが美味しかったぁ。

そして午後、「マウスカレード・グリーティング」の時間が近づいてきたので、再びミッキー広場へ。
天気も何とか大丈夫そうなので、会場の準備が進んでいました。
ステージ

でも、そんな直前だったので、当然大した場所も取れず、かなり後ろの方から観ました。
全然良い写真が撮れていないのでご了承ください。

最初はミッキーとミニーがゴンドラに乗ってやってきましたよ。
ゴンドラ

その後、上陸して他の仲間達と合流。
チップ

ミニー

ミッキー

本当はドナルドやグーフィーなんかもいたんですけど、全然撮れませんでした・・・。

ということで、今回の2つの「マウスカレード」は天気のせいでまともに観れていないので、今度は天気の良い日にリベンジしたいと思います。



[ 2009/09/13 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: わ~
>デイジーさん
こんばんは!
こればっかりは仕方ないですよね。
諦めてすぐにインパしてください。(な~んてv-411
1人インパする人って結構いますよね。
デイジーさんもやってみてはいかがですか?
[ 2009/09/14 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
明日と明後日テストですか!?
こんなブログ読んでないで、きちんと勉強しないとダメですよ!
テスト頑張ったら、今度ドナの写真も載せますから、点数をちゃんと報告してくださいね!v-411
[ 2009/09/14 20:07 ] [ 編集 ]
わ~
お答えありがとうございます★
あ~やっぱりそうですよね‥ないですよね。
今月はインパの予定がないのに、欲しい思いが止まらない(´Д`;)
1人インパの勇気がないデイジーでした。笑
[ 2009/09/14 09:16 ] [ 編集 ]
マウスカレー度の衣装が
結構好きなんですよねぇ☆
今度は、ドナルド載せて下さいv-10

...私は明日と明後日テストです(汗
[ 2009/09/14 07:32 ] [ 編集 ]
Re: 懲りずに‥
>デイジーさん
おはようございます!
ViViマスクはD24とのコラボレーションなので、ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットでしか販売されていないですよ。
[ 2009/09/14 07:10 ] [ 編集 ]
懲りずに‥
昨日はお答え頂いてありがとうございました★

またviviのマスクについてお聞きしたいのですが‥
ボンボでは売ってないですよね?
[ 2009/09/13 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
大阪も不安定な天気だったんですね。
雨のインパは鬱陶しくて本当に嫌になります。
でも、帰り際は物凄い大雨だったのに花火をやっていてビックリしました。
花火は雨でも風さえ無ければやるんですね。
TDRには青空が似合いますね。
[ 2009/09/13 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
大阪もこの日は雨が振ったり止んだりでしたよ。
雨は嫌ですね。
折角のイベント&ショーが中止ですものね。
やっぱりTDRには青空が似合いますね。
[ 2009/09/13 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

