Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ハロウィーン・ドリームキーGET!

今日は朝、妻を車でTDLまで送り、そのまま私は舞浜から出勤しました。
妻は友達と現地で合流し、ハロウィーン初日を満喫。
私は仕事が終わってからTDRへ戻りました。
パークは盛り上がってますよ~!

とりあえず、妻にはハロウィーンバージョンの「ドリームキー」を買っておいてもらいました。
どうせまた25周年の時のように大人気になるでしょうからね。
ドリームキー

夜、私が戻ってからすぐにTDSの「ミステリアス・マスカレード」の抽選をしましたが、残念ながらハズレ・・・。
仕方ないのでかなり遠くから観賞しました。
どんな感じかだけでも見たいですか?

じゃあ、かろうじて撮れた貴重な写真をアップしておきましょう。
雰囲気だけでも伝わると良いのですが・・・。

デイジー

ドナグフィ

ミキミニ

このショーはちょっと今までとは違う感じのショーですよ。
私は凄く良いと思いました。
是非観賞席できちんと観たいので、週末にリベンジします!



[ 2009/09/10 23:41 ] グッズ | | CM(10)
Re: 年パスコース
>tiaさん
こんばんは!
そうですか、少しはお役に立てたようでよかったです。
確かに年パスだと気軽に行けちゃいますけど、ワンデーだと行く日をしっかり考えますよね。
特にハロウィーンの混雑は半端じゃないですしね。
そんなに幸運の持ち主の友達がいるんですか?
世界のディズニーワールドを制覇してるなんて羨ましい・・・。
[ 2009/10/07 00:01 ] [ 編集 ]
年パスコース
いえいえ、大変参考になりました。
去年は年パスだったので、アレを食べる。今日はショーだけ。とか、気楽に行ってたんですが、
今年は年パス無しなので、行くのも迷っちゃうんです。
ドリームキー、デザインが可愛く無かったらわざわざいくのもアレだなwと思って←非ランド民w
なにせ、ランドのハロウィンは魔の季節とキャストに恐れられるほどの混雑でしょう。
年パスじゃない今は、行くのをためらってしまうんです。。

中央観覧席、実は、
この人と行くと必ず当たる。っていう友達が居るんですv-42相性でしょうかね。
その彼女は、世界中のディズニーランドワールド制覇してます。ディズニー覇者です(笑)
羨まし過ぎます(;д;)

ファンダフルの割引を使い果たし、インパの度にアゲインパス買ってるので、
ディズニー覇者の友人に 年パス買えよ。と突っ込まれる毎日です。
[ 2009/10/06 23:43 ] [ 編集 ]
Re: TDSハロウィン
>tiaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ハロウィーンのドリームキーからのお越しですか、大した情報じゃなくてすみません。
ミスマスの立見中央ですか!?
それは良い場所が当たりましたね。
妹さんのお誕生日インパも抽選当たるといいですね。
ランドも楽しいですよ。
いっそ両方行っちゃいますか~?v-411
[ 2009/10/06 23:12 ] [ 編集 ]
TDSハロウィン
初めまして。ハロウィンのドリームキーの検索からたどり着きましたw
私は、先週シーに行きまして、マスカレード、立ち見ですが中央観覧席が当たりましたv-10
立ち見の一番が当たって、最初に好きな場所を選べたのでほぼ中央から見る事が出来ましたv-238
今月末にもう一度行こうと思います。今度は妹の誕生日プレゼントなので、中央当てたいですv-91

Σ( ̄д ̄)ハッ!! ランドも行かなきゃ。。。ドリームキーにカボチャのお皿。。。
[ 2009/10/06 22:45 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
そんなに期待しないでくださいよぉ~v-404
まあ、引き続き楽しみながらマイペースにやっていきたいと思います。
昨日はランドに行かれたんですね。
私がインパしたのは夜だったので、バンザイ!とナイトハイだけ観ました。
シーも物凄く盛り上がってますよ!
[ 2009/09/11 19:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
パークはかなり盛り上がってますよ。
マスカレードは外からだと相当見づらいです。
抽選が当たることを祈るのみです。
ドリームキーは25周年以来なので、また人気が出ると思いますよ。
[ 2009/09/11 19:15 ] [ 編集 ]
行ってきました
こんにちは!
遅ればせながら50,000HITおめでとうございます。
これからも期待してますよ。

初日の昨日、ランドに行ってきました。
私はリ・ヴィランズよりも、ナイトハイ・ハロウィーンが気に入りました。
シーのマスカレードも楽しそうですね。
今度は当選されることを祈っております。
[ 2009/09/11 11:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いいですねハロウィン。
盛り上がってるみたいですね。

抽選残念でしたね。
でも、遠くから観れるんですね。
僕も抽選はずれたら観てみよ。

ドリームキー、いいですよね。
どんどん欲しいものが増えてきた。
[ 2009/09/11 11:18 ] [ 編集 ]
Re: 初日
>ユウナさん
おはようございます!
まさかドリームキーが復活するとは思わなかったですね。
きっとまた人気が出ますから早めに購入された方が良いと思いますよ。
マスカレードの会場は凄かったですね。
私達もその後はランドへ移動して、「ナイトハイ・ハロウィーン」と「バンザイ!」を観て帰りました。
週末はぜひ抽選を当てたいですね!
[ 2009/09/11 08:51 ] [ 編集 ]
初日
またドリームキーあってびっくりしました~てっきり25周年の時だけかと。
でもまた可愛いですねぇ。
私も迷いながら買っちゃう気がします。

私も夜だけインパしてきました。
マスカレードの会場はすごい事になってました。
抽選する時間がなかったので週末は必ず。
バンザイの方も見てきました。先頭ミニーチャンを(^O^)/

土曜の天気が雨になったので日曜インパしまぁす。
[ 2009/09/11 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

