Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDSのハロウィーンな風景

昨日のブログで書いた「クリスタルロケット」を申し込んだ後、TDSで初のハロウィーンがどんなものかとパーク内を散策しました。

ウォーターフロントパークは9/10(木)から始まる「ミステリアス・マスカレード」の準備が完了したようですね。
WFP
座席数少なくない?

なんだ、このツタンカーメンは!?
ツタンカーメン

いや~、今から楽しみですね!
抽選当たるといいなぁ。

レストラン櫻↓
SAKURA

マクダックス・デパートメントストア↓
ダッフィー

ダッフィー

マクダックおじさんもマスカレードですか・・・。
マクダック

おばけミッキー

コス

これが噂のマスクですね。↓
マスク

このドラキュラミッキーが可愛い!kao04
服

ぬいバ

マクダックダッフィー

マクダックミッキー

エンポーリオ↓
エンポディスプレイ

エンポ店内

ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー

更に、今日の午前中にもインパしてきたのですが、またパーク内の飾りつけが増えていましたよ。

アメフロ

看板

看板

アーチ

チーデー

グーフィー

ミッキー

ミニー

ドナ

デイジー

いや~、TDSのハロウィーンは凄く盛り上がりそうな気配だなぁ。

明日はTDSで買ったグッズを紹介しますね。
お楽しみに!

では、これから小学校の同窓会に行ってきま~す!
先生に会うのなんて約20年ぶり、楽しみだなぁ。



[ 2009/09/05 14:12 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんにちは!
シーのAWFはハロウィーンムード全開です。
マスクはどうなんですかね?
ちなみに私はつけないと思います。
同窓会楽しかったですよ。
先生や一部の友達は約20年ぶりでしたが、意外と変わらないものですね。
そうか、20年ってやっちゃぁんさんが生まれてから今くらいまでの年月なんですね。
そう考えると長いんだなぁ。
[ 2009/09/06 11:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんにちは!
パークはどんどんハロウィーンの飾り付けが増えていて、楽しい雰囲気になっていますよ。
10日からのイベントが楽しみですね。
minamiさんもシーとランド、両方行っちゃいましょう!
[ 2009/09/06 10:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
今年はTDSのハロウィーンの方が力が入っている感じです。
来月のインパ楽しんできてくださいね。
同窓会楽しかったです。
ちょっと二日酔い気味ですが・・・。
意外とみんな変わらないものですね。
[ 2009/09/06 10:42 ] [ 編集 ]
うわ~(≧∀≦)
シーのハロウィンたのしそー!!!
飾りつけいい感じですねww
みーんなマスクつけるのかなぁ??

同窓会、楽しんできてください!!
ってか楽しそう…。
約20年ぶりとか、みんなすごく変わってるんでしょうねww
私は20年前に生まれてます。笑
私もあと何年か後には同窓会とかあるのかなぁ…。
[ 2009/09/05 20:47 ] [ 編集 ]
ハロウィーンですねっ
待ってましたー!
という感じですよ★
大好きなハロウィーン
シーもランドもいきたいですっ
[ 2009/09/05 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDSもハロウィン一色ですね。
10月のインパが楽しみです。
早く行きたい。

同窓会ですか。
いいですよね。
僕も来月に中学の同窓会が有るんですよね。
[ 2009/09/05 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

