Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ジョリートロリーが復活!

先日、久しぶりにトゥーンタウンを散策していたら、ビックリなものを発見!
4月で運行が終了した「ジョリートロリー」があるじゃないですか!!
ジョリートロリー

ジョリートロリー

いつからあったんだろう?
当然、もう動きはしませんが、オブジェとして飾られていました。
これは嬉しいですね。
もう見られないと思ってましたから。

ちなみに現在、レールはこのように埋められています。↓
レール

やっぱりジョリートロリーはトゥーンタウンの象徴ですね。



[ 2009/08/26 17:00 ] アトラクション | | CM(6)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ジョリーがフォトスポットとして復活するという噂はあったのですが、本当に復活しました。
これは嬉しいですね。
やっぱりトゥーンタウンに合いますよね。
[ 2009/08/27 21:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
ジョリートロリー飾ってあるんですね。
動かなくてもこのように飾ってあるといい雰囲気ですね。
これも、エコの一環かな?
[ 2009/08/27 14:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
運行中止は残念でしたが、フォトスポットとして復活してくれたのは嬉しいですね。
中止の理由は明かされていないので、よく分かりませんが、考えられる理由としては「子供の多いエリアなので危険」、「アトラクションとしては回転率が悪く、キャストにかける人件費もかさむ」というような事ではないですかね。
または「ゼンマイが壊れた」なんてことにしておきますか。v-411
[ 2009/08/26 22:00 ] [ 編集 ]
Re: ワォ(^O^)
>ぷく2さん
こんばんは!
じゃあ、18日より後に置かれたんですね。
フォトスポットとして復活の噂はありましたが、本当だったんですね。
これからずっとあると思いますよ。
[ 2009/08/26 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私も火曜日にジョリートロリーを発見しました。
現在は運行が中止になって残念ですv-406
なくなった理由って知っていますか?
[ 2009/08/26 21:17 ] [ 編集 ]
ワォ(^O^)
お疲れ様です(^^)

18日インした時は見なかったです!

この辺りはフォトスポットとなりますね('-^*)/


次回インまであるとイイな~o(^-^)o
[ 2009/08/26 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

