Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ディズニー・カードクラブ・ファンパーティーに行ってきました!

今日は先日当選したJCBの「ディズニー・カードクラブ・ファンパーティー」に行ってきました。
当選した人しか行けないパーティーとは言っても、結局良い席を取るには早くから並ばないといけないので、TDLのオープン1時間半くらい前から並びました。
それでも、会場である「トゥモローランドテラス」に着くと、既に大勢並んでましたけどね・・・jumee☆faceA76

内容は凄く良かったです。
簡単に説明すると、TDSの「ミート&スマイル」をもっとキャラ達と深く触れ合えるようにしたような感じですね。
撮影もOKのファンパだったので、沢山撮ってあるのですが、全然写真の整理ができていないので、とりあえず今日のところは会場で配られたプレゼントだけ紹介しておきます。

配布されたのはこの袋。↓
袋
ミッキーのシルエットが良い味出してますね。

そして、中には今回のファンパのチャーム。↓
キーホルダー

もう一つはポーチが入っていました。↓
ポーチ
このポーチの裏側にはカードホルダーも付いているので、年パスを入れたりするのに良いかもしれませんね。

良い記念になりました。
後日、ファンパの写真もアップしたいと思いますので、お楽しみに!



[ 2009/08/22 21:52 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
今回のファンパは面白かったですよ。
撮影OKだったので、沢山撮ってきました。
後ほどレポしますね。
[ 2009/08/23 06:57 ] [ 編集 ]
なかなかおもしろそうですね!!

撮影OKだったんですね。。
衣装とかがたのしみです、、
[ 2009/08/23 06:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今回のファンパは本当に楽しかったです。
後日のブログで妻の楽しんでいる姿を披露しますよ。
非売品のグッズは嬉しいですよね。
大事にしたいと思います。
[ 2009/08/22 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
我が家は私と妻の2人分で申し込んでいるので、当たりやすいのかもしれませんね。
諦めずに頑張って応募し続けてみてくださいね。
今回のファンパは本当に楽しくて良い記念になりました。
是非来年と言わず、ちょくちょく開催して欲しいです。
電報は普通のプレゼントと違って、直前に思い出しても間に合うので便利なんですよ。
手抜きとも言いますが・・・。
[ 2009/08/22 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
面白かったみたいですね。
写真楽しみに待ってます。

ポーチいいですね。
非売品のグッズは貰うと本当に嬉しいですね。
[ 2009/08/22 22:14 ] [ 編集 ]
うらやましいですww
私は、ハズレましたよ…カードクラブのファンパ。。。
グリーティングも当たらないし…なんだかJCBに運がないらしいです(ノД;)

色々と良い記念になったみたいでよかったですね(^∀^)

電報とかステキなサプライズ♪
うらやましいですww
[ 2009/08/22 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

