Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

お気に入りのフード

今週はちょいネタばかりですみません・・・しずく
かなり忙しくてプライベートの時間が少ないもので・・・。

今日もちょいネタです。
皆さんはパークでお気に入りのフードってありますか?
フードと言ってもワゴンで売っているものやお土産、レストランのメニューまで幅広いですが、今日紹介するのは、TDSで私が一番好きだと言っても過言ではないフードです。

それがコレ↓
ルーベンサンド

ニューヨーク・デリの「ルーベン・ホットサンド」です。
チーズとコンビーフ、サワークラウト等がトーストでサンドされたものです。
とろけるチーズが大好きな私には最高ですね。
ルーベンサンド

価格も¥750とお求め安いので、是非食べたことがない方はランチにいかがでしょうか?



[ 2009/08/07 18:00 ] フード&レストラン | | CM(24)
Re: 今駐車場です!
>ぷく2さん
ボンファイアー、楽しめたようで何よりです。
ダンス後も結構遊んだんですね。
子供は元気ですね。
閉園くらいまでいるとシーの立体駐車場はめちゃくちゃ渋滞するんですよね。
私はあれが嫌で、基本ランドの駐車場に停めるようにしています。
帰りの運転、気をつけてくださいね!
[ 2009/08/08 23:49 ] [ 編集 ]
今駐車場です!
お疲れ様ですm(_ _)m

無事お家に着いたのですね(^-^)


ボンファイヤーダンスはチビっ子はハマりました(笑)

練習からノリノリで私よりも覚えていました♪

その後もゲームをして、マーメードラグーン内を満遍なく遊び、最後はキッズエリアでびしょ濡れとなり最後に着替えました(^_^;)

今駐車場から出るのに渋滞してます…
車に乗り込んだ瞬間からグッスリ(-.-)zzZ

自分も早く横になりたいですがもう少しです。

ではお休みなさーい(^-^)/
[ 2009/08/08 23:18 ] [ 編集 ]
Re: カリー(・ρ・)
>ぷく2さん
今日はお疲れ様でした。
さっき家に帰ってきました。
ボンファイアーダンスは楽しめましたか?
天気も大丈夫で良かったですね。
お子様も今日1日楽しめたかな?
きっと今夜は良い夢が見られることでしょう。
[ 2009/08/08 22:07 ] [ 編集 ]
カリー(・ρ・)
美味しそうなニオイしてますね(*^_^*)


今マジックランプシアター前2列目に座り込んでます!

天気もって良かった~o(^▽^)o

メラメラ行って来ます!
終わったらマーメード~シアターでアウトかな(笑)

チビっ子のリクエストですが睡魔との戦いです!


お疲れ様でした(^O^)/
[ 2009/08/08 19:42 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
ダンス終わって、カスバでビーフカリーを食べました。
天気がもって良かったです。
続いて楽しんでくださいね~!
では、我が家は帰りま~す!
[ 2009/08/08 19:20 ] [ 編集 ]
2回目?
の様です!

汗だくでしょうか(=^▽^=)お疲れ様です!

今立って移動待ちです♪
多分ベビーカーで待ってる人は少ないかな(^_^;)

続いて楽しみまーす
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/08/08 19:14 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
雲行きが怪しいですね。
でも、さっきまでの重たそうな雲はどっかに行ったみたいです。(今のところ・・・)
さあ、楽しむぞぉ~!
[ 2009/08/08 18:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
つい先程並びました!

シンドバッド辺りで待ちしてます(^-^)/

2回目か3回目かは不明です…

今天候が不安定なのでキャンセルになるかもの案内が聞こえました(;_;)

お天気もっととよいな~(^-^)

1回目楽しんで下さ~い(≧▽≦)ゞ

黒雲が~Y(>_<、)Y
ジーニーにヘルプお願いしま~す(笑)
[ 2009/08/08 18:16 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
ボン1回目に入れました。
鑑賞エリアも混んでますよ。
今からだと2回目以降の方が良さそうです。
[ 2009/08/08 18:02 ] [ 編集 ]
起こして速攻濡れてきました(^O^)/

今アメフロにて証に挑戦o(^-^)o

それが終わったらアラビアンに行く予定でした(=^▽^=)

レイジングまで…

立ち見もすごいかな(>_<)
[ 2009/08/08 17:38 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
お子様はお疲れのようですね。
ランドの抽選はハズレでした・・・。
ボンの列は長いですよ。
レイジングのところで折り返しています。
[ 2009/08/08 17:27 ] [ 編集 ]
まだまだびしょ濡れ
お疲れ様です(^-^)/

land抽選…


ボン並び中なんですねo(^▽^)o


今アクアトピアびしょ濡れコース並び中なんでがチビっ子爆睡(><;)


すっかり冒険家の証をするのを忘れこの後は激歩きです(泣)

ボン並びは長いですか?
[ 2009/08/08 17:17 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
お疲れ様です。
楽しんでますか?
今、ボンに並びました。
1回目に入れるかどうか微妙な感じです。
1回目に入れるとしても、2回目にするかもしれないです。
[ 2009/08/08 17:03 ] [ 編集 ]
やっぱり!
そうでしたかー!

知らないお兄さんに1隻出てないんですよ~と教えて頂きました。
ロボでしたか…

今は気だるさと戦いつつNYデリでルーベンスとレモンムースで復活中です('-^*)/

アクアトピアに向かいそれからアラビアンコーストに行く予定です♪

もうボンファ並びですか?
[ 2009/08/08 16:05 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
こんにちは!
リドアイルはいかがでしたか?
きっと今頃はずぶ濡れでしょうね。
我が家はD24前で観ていました。
今回はロボチーデーがシステム調整で出なかったですね。
では、ランドに行ってきます!
[ 2009/08/08 15:08 ] [ 編集 ]
リドアイルにて
1時間待ちしてます!
もうじきですo(^-^)o

日傘なしではいられません(汗)

ポンチョ持参ですが汗で既にびしょ濡れとなりつつあります(^o^;)

まさかリドアイルに入ってとは思っていなかったのでドキドキ☆です♪
[ 2009/08/08 14:26 ] [ 編集 ]
>ぷく2さん
こんにちは!
いらしたんですね。
我が家も今TDSにいます。
今日もお昼はルーベンサンドにしました。
これからシェイブアイスを食べて、夕方にランドで抽選して、またボンに戻ってこようと思っています。
[ 2009/08/08 13:45 ] [ 編集 ]
今から
やっと駐車場に来ました(^-^)/

これから食べに行って来ます('-^*)/
[ 2009/08/08 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
食べたことないですか?
凄く美味しいですよ。
是非食べてみてくださいね!
スティッチに出てくる試作品625号が「ルーベン」ですね。
このルーベンサンドから自分の名前をルーベンと名づけたらしいですよ。
[ 2009/08/07 23:42 ] [ 編集 ]
食べたことないですー
おいしそうですねぇ
ぜひ02
食べたいですっ

ルーベンってスティッチのキャラクターにいませんでしたっけ?
[ 2009/08/07 21:41 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそ~(・ρ・)
>ぷく2さん
こんばんは!
明日インするか迷ってるんですか?
天気は曇りのようですから、晴れの日よりは暑くないかもしれないですよ。
それに水を浴びてしまえばクールダウンできますしね。
じっくり考えて、もし行くことになったら思いっきり楽しんできてくださいね!
夏イベントも残りわずかですからね。
[ 2009/08/07 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
自分で書いた記事なのに、残業している今、この画像を見て食べたくなってしまいました・・・。
これはシンプルなメニューですが、本当に美味しいですよ。
是非今度食べてみてくださいね!
[ 2009/08/07 21:37 ] [ 編集 ]
美味しそ~(・ρ・)
明日食べてみます(*^_^*)

チビっ子と夏プログラムを体験しに行こうかと(^-^)

でも余りの暑さにチビっ子が耐えられるか心配になって来ました(><;)


リドアイルも危険とかボンファイアー目的で2人では厳しいかもと聞いてメゲて来ました(ノ_・。)


明日まで考えてみます!
写真見てたら食べたさにやっぱり行くかも(笑)
[ 2009/08/07 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これはいいですね。
ホットサンドは僕も大好き。
チーズもいいけどコンビーフはGOOD。
今度食べてみます。
[ 2009/08/07 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

