Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

当たりますように!

私も妻もギャンブルはやりません。
でも、年に数回のジャンボ宝くじだけは毎回買っています。
これはギャンブルではなく、当たらないのが当たり前で「夢を買っている」という感覚です。
だからいつも連番10枚だけの一発勝負!
今回のサマージャンボも買いました。
金運は黄色というベタなイメージで、我が家のプーさんに宝くじを持たせています。
サマージャンボ

当たったら何をしたいかって?

そうですね、まず会社を辞めます。
次にキャラクターグッズのショップを始めたいですね。
昔から趣味で店を持つことが夢なんです。
そして、今のマンションを売って、舞浜近辺に住みたいですね。

スクルージのようにお金持ちになりたいなぁ。
スクルージ



[ 2009/08/06 18:00 ] キャラクター | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
バラ30枚ですか?
なるほど、でもバラだと3億は当たらないですよね。
私は3億1発狙いなので、連番10枚のみの勝負です。
あまり気合を入れるとギャンブルになってしまいますしね。
[ 2009/08/07 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
宝くじが当たるといいですね。

ちなみに宝くじの高額当選者は、バラの30枚だけを買うそうです。
今の3倍の出費になりますが、試してみてはいかがですか?
[ 2009/08/07 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
倹約家ってことはきっと宝くじも買わないのかな?
私はお金があると使ってしまうタイプなので、当たったら絶対使っちゃいますよ。
店持ったらバイトしに来てくださいね。
時給は奮発しますよ!
[ 2009/08/07 07:14 ] [ 編集 ]
Re: 当たり前ならぬ…
>ぷく2さん
おはようございます!
えっ、キャラクターショップでコーヒーですか?
じゃあ、カフェ付きのキャラクターショップにして、BGMはディズニーミュージックにしますかね。
ダッフィーのコスも裏メニューにしましょう。
という感じで話が膨らむのが楽しいですね。
[ 2009/08/07 07:11 ] [ 編集 ]
私はスクルージみたいに倹約家なので・・
当たっても派手に使わず大切にするかも、、、

でも店を持つっていいですね。。
お店すこし手伝わせてくださいねぇ!(当たったらの話ですが・・)
[ 2009/08/07 03:22 ] [ 編集 ]
当たり前ならぬ…
当たる前はワクワクで楽しいです♪
インパする前にワクワクそわそわ☆してるのに似てます(笑)


お店出したら、必ず買いに行きま~す♪
美味しい珈琲もお願いします('-^*)/


舞浜近辺に住むでしょうから♪イクスピアリに寄る時に行きますo(^▽^)o

うちのマグダフちゃんのお洋服オーダーメイドでMIUさんにお願いしちゃおっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


当たります様に♪(*'-^)-☆


モウ そうこ より(笑)(妄想子)
[ 2009/08/07 01:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
ダメです、プーさんに宝くじは我が家の専売特許ですから!v-411
前回は1万円当たったので、今回はきっと3億円当たります。
3億円の画像をアップするので楽しみに!(な~んて)
当たったら舞浜に住みたいですよね。
[ 2009/08/06 23:18 ] [ 編集 ]
ぷーさんに宝くじいいですねっ
お母さんにやってもらいますっ(笑
まだ宝くじ変えないんで(汗

もし宝くじが買えて当たったら
まず舞浜に住みたいですぅ!
[ 2009/08/06 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
我が家は毎回プーさんに抱かせていますが・・・e-263
でも、前回は1万円当たりましたよ。
宝くじは当たった時のことを考えて幸せな気持ちになるものだと思っています。
もちろん当たるに越したことはありませんが。
お店持ったら遊びに来てくださいね~!v-411
[ 2009/08/06 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
そうか、盲点だった。
プーに持たせれば、僕の毎回買ってるロト6も当たるかも。
いい事聞きました。

当たった時の事を考えると、夢が膨らみますね。
でも、なかなか当たらないんですよ。
本当に夢を買ってるんですよね。
もし、Riku&Miuさん達が当たったらお店に買い物に行きますね。
[ 2009/08/06 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

