Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久々にアブーズ・バザールでゲーム

今の時期、TDSの「アブーズ・バザール」でゲームに成功すると、「火踊祭(ボンファイアーダンス)」のハッピを着たチップやデールの大きなぬいぐるみが貰えます。

先日、妻と2人で久しぶりにこのゲームにチャレンジしました。
アブーズのゲームなんて、5周年の時にやって以来ですよ。
その時はあっさりミッキーとミニーを取りました。↓

5周年ミッキー
5周年ミッキー

5周年ミニー
5周年ミニー

でも、今回は2回ずつチャレンジしましたが、2人ともダメでした・・・がっくり
残念でしたが、ピンバッチは貰えるのでこれで我慢します。
ピンバッチ

それと、本当かどうかは分かりませんが、「ボンファイアーダンス」は今年で最後という噂がネットで飛び交っているので、記念のつもりでミキミニのボンコスぬいバを買いました。
ボンぬいバ

ボンは大好きなので、来年も続けて欲しいなぁ。
場所取りや参加列はどんどんエスカレートしているので、運営方法の見直しは必要な気がしますけどね。



[ 2009/08/04 18:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
お~!今回のチーデーはGETしたんですか!?
凄いですね。
我が家は私も妻もダメでした・・・。
そう言われると最近、アメフロ側でゲームやってないですね。
しばらくはやらないのかな。
ハロウィーンのマスカレード楽しみですね。
キャストさん達も仮面を被るという話ですから、パークはどんな感じになることやら。
ボンは今年最後かもしれないので、是非参加してみてくださいね~!
[ 2009/08/12 00:11 ] [ 編集 ]
アブースバザールのゲームですねー。
今回のチップデールぬいはgetしました
(^O^)bあとはピン集めですっ!

私は5周年の時からやってますぅ。
シーの5周年懐かしいですね~
ミニーは持っています☆
5周年のミッキーはこういう服を着てたのですね~☆
ちなみに私はアメリカ側のゲームの方が、狙いやすくて好きです。
25周年終わってからは、春も夏もやってなく…秋もハロウィンの会場だからやらないし、とても残念。
仮面舞踏会はとても楽しみなんですけどね~
(o^∀^o)

ボンのぬいば7月に行った時、売り切れてて(泣)今月再販されてて嬉しく飛び付きましたよ(笑)
ボン私も参加したいでーす!!
[ 2009/08/11 11:32 ] [ 編集 ]
Re: 席取りについて
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ごめんなさい、その質問には答えられません。
なぜなら、我が家はいつもダンス参加エリアですから。
それに、下手に答えると最近エスカレートしている場所取りを助長してしまいかねませんしね。
ザ・サンデーさんもダンスに参加してみてはいかがですか?
観てるよりも絶対楽しいですよ。
楽しんできてくださいね!
[ 2009/08/06 00:02 ] [ 編集 ]
席取りについて
こんばんは!
今度、シーに行けることになりました(*^o^)

ボンファイアーダンスは是非ともいいところで見ようと思っています。
席取りは何時ぐらいからすればいいところで見られますか?
[ 2009/08/05 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
意外とここのゲームは難しいですよ。
是非次回やってみてください。
今回は残念だったなぁ・・・。
ボンがラストかどうかは確かな情報ではありませんが、個人的には続けて欲しいです。
[ 2009/08/04 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
あのゲームは前から気になって、1度はやってみたかったんですよね。
今度行ったらやってみよう。
ピンバッチでもいいから欲しい。

えっ、ボンファイアーダンス終わるんですか?
まだ参加した事ないのに・・・
来年もやって欲しいですね。
[ 2009/08/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

