Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

午後からインパ

先ほどTDRから帰ってきました。
現地レポをしておいて、今更書くのも何ですが、実は今日はインパする予定は無かったんです。
当初の天気予報では雨だったこともありますし、正直最近仕事の疲れが半端じゃないんです。
毎日かなり遅くまで残業しているので、睡眠も全然足りていませんしね。
なので、今日は午前中に床屋に行き、午後は私が会長をやっているマンションのペットクラブのクレーム対応をし、その後はゆっくり休むつもりだったんです。

でも、いざそれらの予定が終わってしまった時、外は晴れているし・・・、休むなら明日も休めるし・・・、ということで、ディズニー中毒患者の私は妻に言いました。

行こうか!

英語で言えば、「Go to the Park!!」。

後は今日の現地レポの通りです。

では、今日は当選した「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール」からミッキーとドナルドの写真を載せておきますね。
当選した席はこんな↓微妙な角度(端の方)でした。
シンデレラ城

ミッキー

ドナルド

ちなみにブログですが、もしかしたら夏休みをいただくかもしれませんので、更新がストップしたらご了承ください。



[ 2009/08/01 23:58 ] インパレポート | | CM(6)
Re: おひさしぶりです。
>ユウナさん
こんばんは!
夏イベント楽しんでますよ~!(身体に鞭打って・・・。)
お盆休みにインパするんですね。
いいなぁ、私には夏休みなんてありません。
いや、正確には好きな時に取って良いのですが、取れる暇がありません・・・。
TDRにいると疲れなんて忘れてしまいますよね。
[ 2009/08/12 00:04 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
夏イベ楽しんでますか~ぁぁ!?
(-^〇^-)
今年の夏はなかなかインパできませんが…、お盆休みは行く予定です!
時間ができるとディズニーに行きたくなる気持ちよくわかります~
(‘o‘)ノ
インパしてると疲れとか忘れちゃうんですよねぇ→
[ 2009/08/11 10:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
そうなんですよ、パークにいる間は疲れなんか忘れてしまうので、予定が無いとつい行きたくなってしまうんですよね。
どれだけTDRに救われてきたことか。
明日、抽選当たるといいですね。
楽しんできてくださいね~!!
[ 2009/08/02 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ディズニー中毒患者の気持ち、よくわかります。
どんなに疲れていても、いい天気で夜に予定がないとなると行きたくなりますよね。

私は明日行ってきます。当たりますよ~に。
[ 2009/08/02 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
飲み会ですか、いいですね。
最近は忙しくて飲みにも行けてないなぁ・・・。
抽選は2週連続当選ですが、微妙な位置ばかりです。
何とか終了までに真ん中の前の方が当たると良いのですが、当たらない人もいるので贅沢はいけませんね。
お気遣いありがとうございます。
全然疲れが取れないのですが、パークに行っている間は元気になれるんですよね。
今日はゆっくり休みたいと思います。
[ 2009/08/02 06:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
夕方から知り合いと夫婦で飲みに行っていたので、実況中継気が付かなかった・・・
ごめんなさい。
でも、また抽選に当たったんですね。
おめでとう!!
でも、本当に微妙な位置。
でも、当たらない人もいるので良しとしてください。

身体大丈夫ですか?
あまり無理して倒れないか心配です。
気をつけてね。
[ 2009/08/02 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

