Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

D24新作

ただいま帰りました。
今日の現地レポは楽しんでいただけましたでしょうか?
ファンパーティーの報告等は後日にするとして、とりあえず今日の戦利品をアップします。
昨日、TDSの「D24」で新作が発売されるという情報があったので、早速見に行ってみました。
すると色々新しいデザインのTシャツやキーチェーンがありましたよ。

ミニT

プーT

ミキT

キーチェーン

そんな中、私も妻も一目惚れしたのがこのドナルド&デイジーのデザイン。↓
ドナTホワイト

ドナTオレンジ

妻は白、私はオレンジにしました。
可愛くないですか?

このデザインのキーチェーンもあったので、これも思わず購入。
せっかくなので、ミキニミとドナデジ、プーピグの3種類買っちゃいました。
キーチェーン3種

最近、毎日遅くまで残業してストレスが溜まっているので、衝動買いでストレス解消です・・・。



[ 2009/07/25 23:37 ] グッズ | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
こんにちは!
さすがチェックが早いですね。
24日って発売日当日ですよね。
プーさんのデザインも可愛くて惹かれたのですが、ドナ好きな私としてはTシャツはドナにしました。
でも、キーチェーンはプーさんも買いましたよ。
今回のデザインは前回のミキミニよりも人気出そうですね。
でも、意外と生地が薄くて色落ちもしそうな気配が・・・。
¥5,145はちょっと高いですよね。
[ 2009/07/26 14:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんにちは!
今回のD24の新作はいいですね。
正直、前回のデザインはあまり興味が無かったのですが、今回のドナデジにはハートを撃ち抜かれました。
今日、午前中インパしていたのですが、すれ違いざまに我が家のTシャツを見た女性達が「かわいい~!!」と口を揃えて言っていました。
ちょっと恥ずかしいような嬉しいような・・・でした。
3回くらいキャストさんからも「そのTシャツいいですよね。」と声を掛けられましたよ。
結構人気が出そうな気配です。
[ 2009/07/26 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちはー!私も24日にふらぁーっと立ち寄ったら、あったのでプーさんのキーチェーンとフック船長のTシャツ買ってしまいました!ドナデシも物凄く可愛いですよね(^0^)/

プーさんTシャツも欲しくなってます!
[ 2009/07/26 11:29 ] [ 編集 ]
おつかれさまでーすっ

楽しそうでよかったですねっ☆

で、D24の新作!!
かなりいいですねっ☆
ほんとRikuさんとおなじで、
ドナデジにひかれましたっ
あと、個人的に
前からある
ゴールデンェッグズの
ピーターパンすきです
[ 2009/07/26 10:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
何で疲れているのに週末になると行ってしまうんでしょう・・・。
本当に中毒患者ですね。v-411
このTシャツのデザインいいですよね。
第1弾でミキミニは元々あったのですが、今回のドナデジはツボにハマりました。
syozoさんも欲しいですか?
でも、実はメンズもレディースもサイズは「M」のみなんですよ。
syozoさんは背が高いので「M」じゃ無理ですよね?
ファンパーティーの報告はできれば今日しますね。
[ 2009/07/26 06:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
遅くまでお疲れ様でした。
でも、楽しいと時間も忘れてしまいますよね。
しかし、後日に来る疲労が・・・

いいお買い物しましたね。
ストレスの発散もできてよかったですね。
このシリーズはいい味出てますよ。
僕も欲しいな。

ファンパーティーは面白かったですか?
記事が楽しみです。
[ 2009/07/26 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

