Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

夏ですなぁ。

土曜日の「クールサービス・デラックス」の様子です。
暑いのでこれを見て涼んでください。

チーデー

グーフィー

グーフィー

ミッキー

ミッキー

ロボチーデー

メガスプラッシュ

少しは涼しくなりましたか?

それと、全然関係ありませんが、先日のブログで書いたダッフィーの新コスを我が家の初代ダッフィーに着せてみました。
新コス

やべっ、かわいい・・・kao04



[ 2009/07/20 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
クールサービスの水量は半端じゃないので、写真でも涼しさが伝わるかもしれませんね。
syozoさんのこの前のインパ時はタイミングが合わなかったんですね。
でも、出くわしていたらびしょ濡れにされていたかもしれないので、それで良かったかもしれません。
ダッフィーの帽子のカモメが横向いてるのがまた良い味を出してます。
[ 2009/07/21 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
3連休は宿題をやっていたんですか、無事終わりましたか?
頑張って勉強してくださいね。
パークは盛り上がってますが、学生はきちんと勉強をしてから行ってくださいね!
そうしないと、私みたいなダメな大人になっちゃいますよ。
ダッフィーの水着に「萌え~★」ですか?
私もです・・・。
[ 2009/07/21 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
昔の水着みたいなデザインですが、ダッフィーが着ると可愛いですね。
マーチのコスのダッフィー、販売されたらいいですね。
我が家も買っちゃうと思います。
[ 2009/07/21 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「クールサービス・デラックス」は写真で見てるだけで涼しくなりますね。
僕はタイミングが合わなかったのか見てません・・・

ダッフィーの新コスは帽子の上のカモメがポイントですね。
うーん、可愛い・・・
[ 2009/07/21 17:44 ] [ 編集 ]
久しぶりです。
三連休は、宿題と闘ってましたー(笑

ホントに盛り上がってていいですねー
ミッキーのコスがかわぃすぎです!

ダッフィーかわぃぃですっ☆
萌え~★
[ 2009/07/21 13:27 ] [ 編集 ]
新コスかわいいねぇ。。
マーチのも販売してほしいなぁ、、
そしたら買っちゃうかも・・・
[ 2009/07/21 10:51 ] [ 編集 ]
Re: 涼しい~
>ぷく2さん
こんばんは!
今夜は風があって涼しいですね。
こんな夜はボンファイアー、いいですね。
でも、ボンファイアーは結構汗かくんですよね。
ダッフィーの新コスですが、ぬいバならありますよ。
マグよりはちょっと大きいですけどね。
[ 2009/07/20 19:47 ] [ 編集 ]
涼しい~
気分になれました(b^-゜)
今日の日中は蒸し暑かったですが、夕方は風が涼しくて過ごしやすいです(^O^)/
こんな時ほど、ボンファイヤー行きたいです
(*゜▽゜ノノ゛☆

ダッフィーちゃんの新コスかわゆい♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
マグダフちゃんサイズが欲しくなってしまいます(#^-^#)無いですね(汗)
[ 2009/07/20 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

