Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

土曜日は残念ながらTDLのナイトショー「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!」中央観賞エリアの抽選がハズレてしまったので、横の立見最前列から観賞しました。
素晴らしいショーでしたよ。

まずは主役のマイクとサリーがフロートに乗って登場。
マイク&サリー

2人が到着するとシンデレラ城前はクラブへと変身します。
クラブモンスターズインク

色んなモンスター達が登場し、歌やダンスで盛り上がります。
モンスター

モンスターガールズ

そして、ゲストとしてミッキーやミニー、プルートが登場。
ミッキー登場

ミッキーのヒップホップダンスは必見です。
ミッキーヒップホップ

ミニーダンス

ミキミニ

そして、ステージの盛り上がりは絶頂に達します。
ファイアー

ファイアー

すると、炎を火事だと勘違いしたドナルドが消火器を持って登場。
ドナルド

更には水道管が破裂したと勘違いしたグーフィーも登場。
グーフィー

夜だというのに、「クール・ザ・ヒート」並の水が中央観賞エリアのゲストにもかけられ、もうステージは大変なことに・・・。

パイロ

ユーロビート大好きな私としては、ノリノリで最高に楽しいショーでした。
ただ、最後の方はゲストも立って一緒に踊るシーンがありますが、ここはイマイチ何を踊れば良いのか分かりづらいですね。
みんな全然踊れていませんでした・・・。
ぜひ、今度は抽選を当てて前の方で水を浴びながら観たいです。



[ 2009/07/15 18:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
抽選当たったんですか、良かったですね。
羨ましいです。
中は凄く濡れますよね。
当たったらきっとドナルドの登場以降は撮影しないかな。
[ 2009/07/16 07:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日、抽選に当たりました(^O^)!!
中で観れば何を踊ればいいかわかりますよ。
ただし、超ぬれるのでカメラの防水対策をお忘れなく。
[ 2009/07/16 00:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
夏イベント、盛り上がってますよ~!
笑いってクールも楽しいです。
モンスターズ・インクのDVD観ると安心して寝ちゃうんですか?
まるでブーですね。v-411
[ 2009/07/15 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうです、これが話題の「笑いってクール」です。
見ごたえがありますし、ノリノリで楽しいですよ。
絶対に中央観賞エリアを当てたいです。
syozoさんも日曜日当たるといいですね!
テンプレートは先週行った時に撮った写真を使って妻が作りました。
ミッキーが遠かったので荒くてすみません・・・。
今度の週末にまともなものを撮影したいと思います。
[ 2009/07/15 22:41 ] [ 編集 ]
きゃーーーーーーーーーーーー!!
盛り上がってますね!
ホント行きたいです!
モンスターズインク大好きなんです!
いつもDVD見ると安心して寝ちゃいます(笑
音楽も何度もみてたら安心するようになって...!
いまじゃ子守唄ですっ←
[ 2009/07/15 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これが「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!」なんですね。
これは見応えがありそう。
というか、見たーい!!
本当に面白そうですね。

テンプレート変わりましたよね。
夏っぽくていいですね。
[ 2009/07/15 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

