Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーも夏仕様

今日からTDR夏のイベントがスタートですね!
初日の今日はTDLもTDSも盛り上がってるんだろうなぁ。
私も気持ちは行きたかったのですが、疲れが溜まっているので仕事帰りのインパは断念しました。

それはさておき、我が家のダッフィーもこの前の土曜日からついに夏仕様になりましたよ。
夏と言えばやっぱり浴衣ですよね。
TDSオープン前

リドアイル

シンデレラ城

おっと、マグちゃんを忘れてた・・・。

withマグ

ところで、皆さん「ボンファイアーダンス」の振り付けはバッチリですか?
自信の無い人は公式ホームページを見てしっかり練習してくださいね!
http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/summer2009/tds/bonfire/dance.html

今年も去年と全く同じですね。
1年経っても身体が覚えているもんですね。
今から身体が疼きます・・・。



[ 2009/07/08 18:16 ] インパレポート | | CM(6)
Re: 浴衣カワユス☆
>ぷく2さん
おはようございます!
浴衣可愛いですか?
ありがとうございます。
今年の夏イベントは去年以上に充実している感じなので、大盛り上がりでしょうね。
早く行きたいです。
でも、まだ2日仕事しなきゃ・・・。
[ 2009/07/09 07:15 ] [ 編集 ]
浴衣カワユス☆
またステキなコス出来ましたね(*^-^)b
何時かリアルで拝見したいな~o(^▽^)o
家のマグダフちゃんはそのまんまです…

夏イベント始まりましたねo(^-^)o
悪天候でも盛り上がった様です!
ボンファは今年最後の話しだからか、かなり前に列ばないと入れなくなりそうだとか(*´Д`)=з
アフターで入るには厳しいかな…

手拭いがカッコ良いので入手してボンファ臨みたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/07/09 02:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ついにTDRの夏が始まりました。
疲れていますが、身体が疼いています。
「ボンファイアーダンス」が観られないのは残念ですね。
その分、他のイベントを楽しみましょう!
クールサービス・デラックスも凄いみたいですよ。
我が家のWダッフィーに会いたいですか?
濡れてしまうと大変なので、ウォータープログラムには持って行くつもりは無かったのですが、syozoさんのために防水対策して持って行きますよ。
[ 2009/07/08 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
また裁縫素人の妻が頑張って作りました。
Mダッフィーもマグダッフィーも浴衣です。
でも、素人の作品なので、よく見ると・・・ですよ。
[ 2009/07/08 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
はじまりましたね。
楽しみです。
残念な事にTDSの「ボンファイアーダンス」は帰りの新幹線の時間の関係で見れないし参加できないんですよね(泣)
僕の分まで楽しんでください。

ダッフィーの浴衣は可愛いですね。
この子に僕は会えるのでしょうか?
[ 2009/07/08 21:51 ] [ 編集 ]
きゃーーーーっっv-10
かわぃぃ!
Miuさんの手作りですよねっ?!
Miuさんさいこーです!
私の家のダッフィーちゃまにも
作って欲しいです!
[ 2009/07/08 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

