Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

七夕グリーティング

昨日はTDSトラブルのあった「ミート&スマイル」を観賞後、TDLへ移動して七夕イベントを満喫してきました。
今日から7/7(火)までは七夕イベントに関する記事をお届けしたいと思います。
では、まず今日は1日2回開催されている「七夕グリーティング」の写真をどうぞ!

チーデー

チップ

デール

グーフィー

サンパー

ミスバニー

プルート

ミッキー

ミニー

デイジー

ドナルド

ドナデジ

ちなみに昨日は2回ともトゥーンタウンで観ました。

ところで全然関係ありませんが、昨日の夜もまた花火「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」は強風で中止だったのですが、それをシンデレラ城前で待っている時、TDSでやっていた「ブラヴィッシーモ!」の煙が飛んできて、ミッキーの形になっていました。
↓写真だと見づらいかな?
ブラヴィの煙

夏イベントの期間、花火は休止なので観られなかったのは残念でしたが、このミッキーに免じて許してあげましょう。(何様だ・・・かおまる



[ 2009/07/05 16:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: 短冊に願いを
>ぷく2さん
おはようございます!
七夕グリーティングは「笹の葉さ~らさら~・・・」という七夕の曲を、音楽隊が演奏しながらパレードします。
あっという間に目の前を通り過ぎてしまいますが、キャラ達が普段と違うコスで可愛いですよ。
3日はおごりでアフター6だったんですか?
それは良かったですね!
[ 2009/07/06 07:12 ] [ 編集 ]
短冊に願いを
込めるの来年は…
φ(.. )

ステキな写真を見てにやついてしまいました(笑)
まだ体験した事が無く、音楽は想像つきませんが写真からキャラクター達の動きが!堪らないですねo(^▽^)oデイジーちゃんらしい仕草流石です♪

4日はまたミシカを見た後land入口から飾りをちら見してました(笑)
3日アフター6は何時もと違った楽しみ方が出来てしっかり堪能しました(=^▽^=) おごりだったから尚更でしたv(^-^)v
[ 2009/07/06 00:11 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お~!そんなに近くにいらしたんですね。
我が家は2回ともトゥーンの立ち見だったのですが、白い帽子の方には気づかなかったです。
前の座り見の人が終わった時に携帯を落としてしまったようで、妻がキャストさんに届けてました。
[ 2009/07/05 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
七夕グリーティングは短いパレードですが、1年でこの期間しか観られないものなので貴重です。
キャラ達もみんなに幸せを運ぶために一生懸命な感じがしました。
みんなコスチュームが可愛いですよね。
ミッキーの煙、見えますよね?
これたまたまかな?
[ 2009/07/05 22:05 ] [ 編集 ]
行ってきました
こんばんは!

私も昨日、2回目をトゥーンタウンで観てました。
近くにいたんですね~。気がつかなったな~。

ほとんど同じところにいたみたいですね。特に、ミニーの写真は私の写真とそっくりです。

もしかして近くに白い帽子を逆さにかぶった男性がいませんでしたか?それが私です。「私」と書いていますが男なんです。

ちなみに、1回目はビデオを撮り、2回目はカメラを構えていました。
[ 2009/07/05 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
七夕イベントのキャラたちはみんな笹を持って大はしゃぎですね。
ミッキーの彦星・ミニーの織姫いい感じです。

見えますよ、見えますよ。
ミッキーが夜空にって感じですね。
[ 2009/07/05 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

