Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミースマでトラブル・・・

今日はTDLの七夕イベントをメインとしてインパしたのですが、とりあえず朝一はTDSへ行って、7/8~8/31の夏イベント期間は休止になってしまう「ミート&スマイル」をリドアイルで観賞しました。
リドで観るミースマは何気に久々でした。

グーフィー

ドナルド

ミニー

デイジー

ダッフィー

途中まではいつも通りだったのですが、途中からどうもミッキーの動きがおかしい・・・。
全然フロートから降りてこないんです。
ミッキー

そして、しばらくすると音楽が止まり、ダンサーのお姉さんから「ショーの途中ですが、システム調整のためショーを中止させていただきます。」との発表。
キャラ達はみんなフロートに乗って帰って行ってしまいました・・・。
ALL

システム調整・・・。
おそらく、今日このミースマを観ていたゲストの大半は気付いて無いと思いますが、実は私と妻は原因を知っています。
先ほどのミッキーの行動も仕方ない理由を。
見てはいけないものを見てしまいました・・・。
実は決定的な写真も撮ってしまったのですが、これは絶対に見せられません。
皆さんの夢を壊してしまうから。(じゃあ、書くなよって?かおまる

まあ、システム調整はシステム調整ということで・・・大汗
でも、あんなこともあるんだなぁ。
あ~、ビックリした。



[ 2009/07/04 23:17 ] インパレポート | | CM(6)
Re: う~ん…
>ぷく2さん
こんばんは!
最近、我が家はトラブルに遭遇するケースが多いです。
貴重な体験なので面白くていいですけどね。
でも、楽しみにしてきたゲストは残念ですね。
今回のトラブルは心の中にしまっておきます。
[ 2009/07/05 21:38 ] [ 編集 ]
う~ん…
そんな事有るんですね
(><;)
ここ最近システム調整多いですね!
って今回のは機械的では無さそうですが…(汗)
[ 2009/07/05 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんにちは!
はい、聞かないほうがいいですよ。
でも、あの状況は中止の判断が正解です。
続けていたらきっと沢山のゲストに気付かれてしまったことでしょう。
我が家もこのトラブルは永遠に封印しておきます。
[ 2009/07/05 12:41 ] [ 編集 ]
えぇ?!
どうしたんですか??
気になりますけど...。
夢が壊れそうなんで(笑
理由聞くのやめときます←
[ 2009/07/05 11:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
すみません、具体的な内容を書けなくて。
でも、個人的には面白いネタだったので、書かずにはいられなくて・・・。
大人は何とも思わないようなことですが、子供は知らない方が幸せだと思います。
[ 2009/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
このシステム調整は凄く気になりますね。
現在僕の頭の中は色々な妄想で・・・
あっ、だめミッキーそんな事は、みたいな。
(変な事ではないですよ、ちなみに。)
まぁ、知らない方が幸せなのかな?
[ 2009/07/04 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

