Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

着々と夏イベントの準備が進んでいます。

今日は天気が良くて暑かったですね。
TDS

我が家は今週もインパしてきましたが、私はうっかり日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、腕や顔が真っ赤になってしまいました・・・しずく

かるがも親子が涼しげに泳いでいて羨ましかったです。
かるがも親子

もう夏はすぐそこまで来ているので、パークでも夏イベントの準備が着々と進んでいます。
TDLのシンデレラ城は「クール・ザ・ヒート」の舞台が出来上がっていましたよ。
シンデレラ城

TDSもアラビアンコーストは「ジャスミンズ・ガーデン」の装飾が終了し、「ボンファイアーダンス」の舞台の準備が進められています。
庭園

もうすぐ私がTDRで一番好きなシーズン”夏”がやって来ます!!



[ 2009/06/20 22:58 ] インパレポート | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
スタドリは最高でした。
未だに25周年のDVD観て感動してますよ~。
七夕ですか、私は土日休みなので七夕の時期は4日にインパすると思います。
でも雨の予報なんですよね・・・。
もしかしたら夜だけインパとかするかもしれないです。
普段は妻がダッフィー抱いてますが、雨だったらしてないと思います。
[ 2009/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
スタドリ良かったですよね~
(≧∇≦)
私も25周年の中では1番好きなショーでした。毎度夫婦で号泣しました(笑)

リクさんご夫婦は七夕インパされますか?
ダッフィ抱っこされてるんですよね?
[ 2009/06/29 14:16 ] [ 編集 ]
Re: 夏イベ
>ユウナさん
おはようございます!
そうなんですよ、抽選次第で予定を考えないといけないんですよ。
我が家は去年のスタドリは結構当たりましたよ。
今となっては25周年で一番良いショーでした。
ことしもきっとゲリラ豪雨はあるでしょうね。
事前に分からないからたちが悪いですよね。
お互い楽しみましょうね!
[ 2009/06/29 07:15 ] [ 編集 ]
夏イベ
そうですよね~
笑いってクールの抽選次第で予定が変わりますよねぇ。
今年もお城は抽選なんですね。
去年のスタドリはなかなか当たらなかったし、ゲリラ雷雨で中止になるし、
特に週末はゲリラが多かった。雨に苦戦をするなんて…。
今年もゲリラあるのかなぁ(∋_∈)
とにかく当たるといいなぁ♪
[ 2009/06/28 23:09 ] [ 編集 ]
Re: 初夏
>ユウナさん
おはようございます!
今日と火曜にインパされるんですね。
火曜は本当の最終日ですね。
悔いの無いように見納めしてきてくださいね~!

夏イベントは待ち時間が辛いですが、楽しいですよね。
ランドもシーも両方とも面白いイベントがあるので、1日の立ち回り方に苦慮します。
我が家は「笑いってクール」の抽選次第でその日の行動を決めたいと思っています。
[ 2009/06/28 09:34 ] [ 編集 ]
初夏
スプリングカーニバルも、終わってしまいますね。
プリマがとても好きです♪見納めしなきゃ・・

今日と火曜にインパ予定です!

私も夏は夏バテするし苦手ですが…
夏イベントはサイコ~に好きです♪
クール・ザ・ビートの水浴び楽しくてしょうがない
(^∀^)ノ
1日の4回公演全部見たいのですが、去年はガイドツアーに参加して見れなかったりしたので、
目指すは全部見るッです。
でも今夏もガイドツアーに参加するかなーと考え中。

ボンフィイアーも楽しいですよね~~~。
今年で終わるかもですか!?それは余計に楽しまなければ~!
[ 2009/06/28 07:08 ] [ 編集 ]
Re: サマー!
>カワサキマイさん
こんにちは!
パークに行けてないのは残念ですね。
でも、不景気ですから忙しいことは逆に好しとしときましょう。
ボンファイアーは今年で最後という噂ですから、是非行っておかないといけませんね。
また、遊びに来てくださいね~!
[ 2009/06/21 14:27 ] [ 編集 ]
サマー!
いいですね~。
夏、近づいてきましたね!!

最近多忙を極めており、全っ然パークへ行っていません・・・。

今年はボンに行きたいですっ!

久しぶりにお邪魔致しました☆


[ 2009/06/21 13:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんにちは!
ハロウィンもいいですよね、でも私は参加型のイベントが好きなので夏が一番好きです。
日焼け体質なのでこの季節は真っ黒になってしまいますが・・・。
今年もびしょ濡れになるぞぉ~!!
[ 2009/06/21 11:38 ] [ 編集 ]
私も夏だいすきですっ!
ホントはハロウィンが一番なんですけど(笑
夏もサイコーですょね!
びしょぬれになっても笑って過ごせるのは
ディズニーリゾートだけですょ!
[ 2009/06/21 11:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
いよいよ夏ですね~。
学生は夏休みがあって羨ましいです。
サラリーマンにも一応ありますけど、あっという間に終わってしまいますしね・・・。
勉強も大事ですが、学生時代にしかできないこともあるので、バランスよく過ごせると良いですね。
さあ、夏のイベント、パークでの動き方を考えなきゃ。
[ 2009/06/21 07:55 ] [ 編集 ]
そろそろ夏がやってきますねぇ!!
なんだか学校ばっかの夏休みになりそう・・・・

夏のイベントが楽しみだなぁ。。。
[ 2009/06/20 23:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
日焼け止めは必需品です。
本当は行く前に塗っておいて、汗を掻いたら塗り直すという方法が一番良いと思います。
今日の私のように忘れないようにしてくださいね~!
もうパークは夏の準備が進んでいます。
syozoさん達のインパももうすぐですね。
[ 2009/06/20 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
そうか、夏のTDRは日焼け止めが必要ですね。
僕も赤くなって痛くなって終わるたちなので、日焼け止めは必需品です。

着々と準備が進んでますね。
ワクワクします。
早く日にちが経たないかな。
[ 2009/06/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

