Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

遠くからのブラヴィ

先週からうちの部署が引越しをして通勤が遠くなってしまったのですが、少しだけ良いこともありました。
実は距離にするとその事務所からTDRは結構近いんです。
なので、普段仕事をしている部屋からは見えませんが、別の部屋からはTDSのプロメテウス火山とタワテラが見えることが分かりました。(シンデレラ城は建物に遮られて見えません。)
それをつい一昨日発見して、疲れた時はそこに行って癒されています。
あ~、いっそいつも見える場所に引っ越してしまいたい・・・。

さて、今日は土曜日に観た「ブラヴィッシーモ!」の写真です。
遠くからだったので、全然良い写真がありませんが勘弁してくださいね!

ブラヴィミッキー

ベリッシー

プロメテオ

ベリッシー&プロメテオ

ブラヴィラスト

ブラヴィッシ~モ!ハハッ!!(byミッキー)



[ 2009/06/18 18:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: 東京ディズニーシーが、見えるとは幸せですね。
>如月さん
おはようございます!
職場からはさすがにブラヴィッシーモは見えませんが、プロメテウス火山とタワテラが見えます。
週末だけ舞浜に移住なんて凄いですね!
マンション買われたんでしょうか?羨ましいです。
シンデレラ城や花火が見えるなんて夢のような話です。
一度本気で浦安周辺の物件探しをしたのですが、意外と物件が少ないのと、あっても私のレベルでは購入できないくらい高いものばかりでした・・・。
では、これから週末のTDRライフを楽しんでくださいね~!
[ 2009/06/19 07:10 ] [ 編集 ]
東京ディズニーシーが、見えるとは幸せですね。
Rikuさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
ご無沙汰をしてます。
東京ディズニーシーのブラヴィッシーモ!が職場から見えるなんて、すばらしいですね。
娘が、ディズニーに嵌ってしまい、7月3日【引越し】から、舞浜(東京ディズニーランドから徒歩8分)に週末(金~月曜日)のみ移住することになってしまいました。
勿論、家族全員で、平日は、自宅【神奈川県:片道2時間半掛かります。】に戻りますが、そうは言っても、いつでも、平日も、舞浜に住むことでしょうね。
そうそう、私は、まだ、そのマンションには訪れていないのですが、娘や、妻から聞くと、ベランダからシンデレラ城の頭や、夜には、花火見物が出来ると云ってます。
今まで、週末は、ホテル宿泊ばかりでしたが、これからは、ホテルの宿泊代もいらなくなり、いつでも、舞浜に泊まることが出来ますので、閉館まで、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで過ごすことが出来ますので、助かります。
では、また、遊びに伺いますね。オヤスミなさい。
[ 2009/06/19 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
職場からプロメテウス火山とタワテラが見えた時は感動しました。
でも、交通の便は悪いので気軽に行けるほどでも無いんですよ。
私もブラヴィは基本的に観ている方が好きです。
写真を撮るのは結構難しいですからね。
[ 2009/06/18 23:04 ] [ 編集 ]
Re: いいですね!
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
職場は距離的にはTDRに近いんですが、交通の便は悪くて、いざ行こうとすると結構遠回りしないといけないんですよ・・・。
でも、疲れた時はその部屋に行って癒されてます。
ブラヴィは何度観ても良いですね。
あの壮大さが好きです。
[ 2009/06/18 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
MDですか、我が家にもCDがありますよ。
ラストの曲「Swept Away」がいいですね。
あの曲を現地で聴くと泣きそうになります。
[ 2009/06/18 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
普段仕事をしている部屋から見えたら最高なんですけどね。
その見える部屋にはそんなに長い時間は居られないんですよ。
でも本当に気分転換には良いです。
TDRの近くに住みたいですね~。
シンデレラ城やホテルハイタワーに住めたら最高ですね!v-411
[ 2009/06/18 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 遠くても…
>ぷく2さん
こんばんは!
なかなか良い川柳ですね。
この時のブラヴィは風向きは大丈夫でしたよ。
橋のところは場所取りができなかった時にいいんですよね。
我が家もよく使う場所です。
[ 2009/06/18 22:50 ] [ 編集 ]
職場に近いってかなりいいですね。。。

私はブラビの写真は一回も撮ったことないんです、、
見ているほうが好きなんだなぁ。。
[ 2009/06/18 22:34 ] [ 編集 ]
いいですね!
パークが見える職場・・・羨ましいですよ!
ぜひぜひ、癒されて下さい!!

ブラビはどこから見ても絵になりますね!

あぁ・・・ブラビが見たい!
[ 2009/06/18 22:19 ] [ 編集 ]
ブラヴィッシ~モ!!
好きです☆
MDも持ってます!!
あのミッキーの声に
よくいやされてます(わらい
[ 2009/06/18 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
わぁー、最高ですね。
なんて恵まれた職場。
いいなー。
僕の事務所からは通天閣しか見えません。
僕もTDRの見えるところに住みたい、と言うかパーク内でもいいなー。
[ 2009/06/18 21:29 ] [ 編集 ]
遠くても…
近くに見える職場かな(´∀`)

癒やされて下さいねっ('-^*)/

ブラビは煙りの向きによって見える見えないありますが、写真を見ると良い向きだったのかな(*^_^*)

ぷく2もアリエル対面後戻り際キャストさんに橋近くだとミッキーと近いですよと言われ、始まると船の先端に立つミッキーがo(^-^)o声掛けたら手を振ってくれました(^-^)ノ~~

あぁー、あの時のミッキーの声が…(=^▽^=)
[ 2009/06/18 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

