Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

贅沢なディナー

一昨日は妻の誕生祝いインパということで、普段は絶対にできないような贅沢をしました。
それはホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」でのディナー。
しかも、この時期限定の「”スプリングカーニバル”ディナーコース」。
コースメニュー
凄かったです!

オチェーアノ

まずは前菜。
オマール海老のマリネとキュウリのプレッセ
ディル風味のサワークリーム
オマール海老のヴィネグレットとバニラの香るミルクフォーム
(長い名前・・・。)
オマール海老のマリネとキュウリのプレッセ ディル風味のサワークリーム オマール海老のヴィネグレットとバニラの香るミルクフォーム

お皿の端には「ティンカー・ベル」が。
この辺が「スプリング・カーニバル」なんですね。
ティンク

前菜を食べた後、ちょうど2回目の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の時間になったので、一度食事をストップしてテラスから観賞しました。
その時の様子は後日載せますね。

では、次の料理。
空豆の冷製スープ 帆立貝とマグロのスモーク添え
空豆の冷製スープ 帆立貝とマグロのスモーク添え

続いて、
キノコのカレイ包み焼き アスパラガスと筍のソテー
ラベンダーソース
キノコのカレイ包み焼き アスパラガスと筍のソテー

メインディッシュは選択性ですが、我が家はこれにしました。
特選和牛サーロインのグリル
春野菜のエテュヴェ トリュフのクーリ添え
特選和牛サーロインのグリル 春野菜のエテュヴェ トリュフのクーリ添え

最後のデザートは、
フェアリーズ・スウィートスプリング
ストロベリーソルベ入りヨーグルトパルフェ
ローズ風味のビスキュイとフレッシュフルーツ添え
フェアリーズ・スウィートスプリング ストロベリーソルベ入りヨーグルトパルフェ ローズ風味のビスキュイとフレッシュフルーツ添え

どの料理も凄く美味しかったです。

また、誕生祝いということで、このコースとは別に「ユア・アニバーサリー・プラン」を頼んでおきました。
これには3つの特典があって、1つは「アニバーサリーケーキ」。
キャストさん達が「ハッピーバースデー」を歌ってくれます。
アニバーサリーケーキ

耳の部分には手書きでお祝いが書かれています。
耳

2つめの特典は「オリジナルフォトフレーム入り記念写真」。
記念写真

そして、3つめの特典は「ホテルミラコスタオリジナル記念品」ということで、懐中時計をいただきました。
懐中時計

どれも良い記念になりました。
でも、ちょっと身分不相応な贅沢をしてしまったので、これから頑張って残業稼がなきゃ!
(嫌でも増えますが・・・しずく



[ 2009/06/15 18:00 ] フード&レストラン | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぷりんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
お褒めいただいて恐縮です。
でも、そんな大した事してないですよ~。
普段苦労をかけている分、罪滅ぼしみたいな感じです。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2009/06/16 21:51 ] [ 編集 ]
 はじめまして。いつも楽しく(羨ましく)読ませていただいてます★

miuさん、本当にお幸せe-265rikuさんのように気の利いたやさしい、旦那様はそうそういませんよ。
いつも羨ましさで一杯です♪♪
サプライズの電報とかも凄~いですよぉe-291
とにかくお洒落です★☆

ウチなんて、若い時でもこんな素敵な事してもらった事無ーーーい!!

これからも仲良く、楽しいレポお願いします(*^_^*)
[ 2009/06/16 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
私もそう思います、妻が羨ましいです。(な~んてv-411
普段苦労をかけているので、ご褒美みたいなもんですよ。
ディズニーでお祝いするのは、我が家では当然みたいになっています。
色々考えなくて済むので、ある意味楽なんですよ。
[ 2009/06/15 22:16 ] [ 編集 ]
Re: ステキ☆
>ぷく2さん
こんばんは!
オチェーアノはキャストさんの対応も良くて素晴らしいですね。
ちょっとしたVIP気分を味わえます。
気持ちの良い時間を過ごすことができたので、帰り際にお礼のお手紙(メモ)をテーブルに残して帰りました。
これからも仲の良い夫婦でいたいと思います。
[ 2009/06/15 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
凄いディナーでした。
メニューだけだと長い名前で分からないですよね。
懐中時計は高級感があって凄く良い品なので、大事にしたいと思います。(妻のものですが・・・)
今回は贅沢してしまったので、しばらく質素に暮らしたいと思います。
[ 2009/06/15 22:03 ] [ 編集 ]
miuさんゎ幸せですね!!
rikuさんみたぃな夫さんがいて☆
しかもディズニーで
お祝い☆
サイコーですね!
うらやましいです
[ 2009/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
ステキ☆
オチェ良いですねぇ~(#^-^#)昨年今頃お友達の送迎会でランチブッフェしました!その時にプリマをテラスで見て感激(^O^)懐中時計はペンでした!

お二人とってもステキ☆なお料理とステキ☆な時間を過ごされたのですね(^_-)☆
RIKUさんの思いが伝わってきますぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
何時までもステキ☆なご夫婦で('-^*)/
[ 2009/06/15 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
す、凄いディナーですね。
メニュー見ただけでは想像が追いつきません。
でも、たまの贅沢は許されますよ。
いいですよね、ホテルミラコスタのディナー。
最後の懐中時計は本当にいい記念ですね。
[ 2009/06/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

