Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日は記念すべき日

先日のブログで書きましたが、6月9日はドナルド・・・じゃなかった、妻の誕生日だったので、今日は1日誕生祝いインパデートをしました。
プレゼントとして買ったものや、普段はできないようなちょっと贅沢をした話なんかもありますが、それは後日にするとして、今日は記念すべき出来事があったのでそちらの話をします。

記念すべきこととは、実はこのブログの読者の方とお会いしたんです。
それも今日1日で2名の方と。

お一人目は相互リンクをしているブログ「舞浜カメラMAN」のシンちゃんさん。
先日お誘いをいただきまして、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でファンダフル限定デザートセットを食べながらお話しました。
デザートセット

高校生という若さながら、しっかりとした意思や考えを持っている青年で、将来の夢(TDR関係)に向かって頑張っています。
いいですね、若いって・・・しずく
考えてみたら、私が20歳くらいの時にもし子供ができていたら、彼くらいの歳になってるんだよなぁ・・・。
そして、何より彼の凄いところは、とにかくTDRに詳し過ぎる!
私なんて足元にも及びません。
是非、ブログであの知識を披露して欲しいなぁ。(学校が忙しそうですが・・・。)

そして、お二人目は以前からこのブログを読んでくださっている方で、今年キャストデビューされた方です。
現役のキャストさんは色々と制約があるので、ご迷惑にならないようにお名前は伏せておきます。
その方とはメールでやり取りをさせていただいて、ようやくお会いすることができました。
妻の誕生日シールもいただきましたよ。
日付も誕生日の「2009.6.9」と書いてくれました。
誕生日シール

笑顔が素敵で爽やかな方でした。
キャストの鑑ですね!
さすがにお仕事の邪魔になってしまうので、あまり長いお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
きっとまたインパした際にはお会いできるでしょう。

いただいた誕生日シールは、貼ってしまうともったいないので、台紙ごと安全ピンでダッフィーに付けておきました。
ダッフィー

今までこのブログをやってきて、読者の方と直接お会いしたのは初めて(syozoさんとは超ニアミスをしたことがありますが)だったので、ちょっと緊張してしまいましたが、共通の趣味を持つ人達との新たな出会いも面白いものですね。



[ 2009/06/13 23:25 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しかったですよ。
これから勉強もブログも頑張ってくださいね!
[ 2009/06/15 07:12 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました!!
私も緊張していましたが、、いろいろな話が出来てとっても楽しかったです。。
あと私のこといろいろと書いてくださってありがとうございます、、、
少し照れます・・・
私もブログがんばりますね!!

[ 2009/06/15 00:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわw
>chiku2さん
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
是非今度ご都合が合えばご一緒しましょう。
ブログがきっかけで人と知り合うなんて、今どきな感じですね。
きっとこれもご縁ですから、これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2009/06/14 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんわw
シールをアップしていただき・・・嬉し恥ずかしchiku2です。

本日はお会いできて嬉しかったです。
もっと長くお話したかったです。
ぜひ今度一緒にインパしましょう。

このブログに出会ってなかったらお二人にお会いできて
なかったんですよね。不思議な感じでとても嬉しいです。

実際に見たダッフィーすごくかわいかったです!

これからも宜しくお願いします><b


[ 2009/06/14 04:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今回のバースデーインパは色々あったので、良い記念になったと思います。
誕生日シールはいつでももらえるので、今度のインパの時キャストさんに声をかけてもらってみてはいかがですか?
読者の方に会ったのは初めてだったので、少し緊張しましたが楽しかったですよ。
このブログが無ければ出会っていなかったと思うと不思議な感じです。
syozoさんの今度のインパの際は、パーク内で必ず見つけ出しますよ!

妻へのお祝い、ありがとうございます!
[ 2009/06/14 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさんのバースデーインパですね。
このステッカーはいい思い出になりますね。

僕の今度のインパは自分の誕生日に近いんだけど、どれぐらい日のずれまでは貰えるんですかね。

うぉー、相互リンクの方とお会いしたんですね。
いいですね。
僕はブログ始めてからまだ誰ともお会いした事がありません。
Riku&Miuさん達とは近くまで接近したんですよね。
(記事内のリンク、ありがとうございます。)
次のインパはお会いしたいですね。

最後に再度、「Miuさんおめでとうございます!!」
[ 2009/06/13 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

