Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

1日のんびりTDS

昨日に続き、今日もインパしてきましたぁ~!
昨日の疲れもあったので、今朝は我が家にしては少しゆっくりめの出発でした。
と言っても8時くらいですけどね。
首都高に乗ると、電光掲示板に「有明→葛西 渋滞55分」という信じられない文字が・・・。
そこで、元走り屋の旦那が機転を利かせて台場で降り、首都高沿いの下道へ。
すると首都高の渋滞を横目にス~イスイ!!zoomzoom002
55分のはずが15分くらいで葛西に到着。
ただ、本当は先にTDLに行こうと思っていたのですが、携帯で調べたら9時くらいの時点で既に入場規制がかかってしまっていたので、予定を急遽変更してTDSへ向かいました。
しかし、TDSもTDLに入れなかった人たちが流れてきたのか、物凄く混んでいて第2駐車場に停めることになりました。
何とか私達は入場を保障してくれる「パスポート購入保証書」という紙を駐車場でもらえたので良かったですが、その直後にTDSも入場規制がかかっていて、危うくTDLもTDSも入れなくなるところでした・・・。ふぅ~・・・しずく

↓パスポート購入保証書(入場規制直前に配布される紙)
保証書

実はTDSの第2駐車場って初めてだったんですけど、ここからの景色って結構いいんですね。
↓写真だと分かりづらいと思いますが、タワテラの右の方に富士山が見えました!富士山
P2

そして、TDSへインパしてすぐにケープコッドへ直行!
そう、昨日あきらめた「ダッフィー&サンタ」との記念撮影です。
到着すると物凄い行列・・・「約180分くらいかかります!」だって。
でも、それが今日一番の目的だったので並びましたよ、3時間・・・長かった。
写真は載せられないけど、何だかサンタさんがメインみたいな感じです・・・まあいいか。

その後、パーク内をフラっとしていると、昨日に続きまた「クリスマスグリーティング」の場に遭遇したので、裏から撮影しました。
クリグリミッキー

クリグリミニー

午後は特に予定も無かったのですが、昨日あまり良い場所が取れなかった「キャンドルライト・リフレクションズ」のリベンジをするため、ミシカ終了後にポルトパラディーゾの石垣?壁?の席を取り、「ブラビッシーモ!」まで約3時間、更に「キャンドルライト・リフレクションズ」まで1時間半座り続けました。
よく頑張ったなぁ。
ちなみに取った席はこんな場所。↓
石垣からの景色

↓ブラビッシーモ!
ブラビ

↓キャンドルライト・リフレクションズ
CLRダッフィー

CLRツリー

ほとんど1日並んだり、場所取りをしていた「のんびり」なTDSなのでした。



[ 2008/11/23 23:59 ] インパレポート | TB(0) | CM(2)
>バッカスさん
夫のミッキーです。はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。v-25
同い年なんですね、私は来月が誕生日ですけど。
これからもタメとしてよろしくお願いします!
ところで、プロのカメラマンだなんてとんでもないです。
一眼レフを使い始めたばかりの素人中の素人ですよ。
たくさん撮った中で、使える写真だけを使っています・・・。
特に夜のショーの写真なんてほとんど使えないものばかりで、私も上手い人に教えて欲しいです。
[ 2008/11/24 09:22 ] [ 編集 ]
羨ましいです。
私は今日が誕生日で昨日今日とで宿泊しインパの予定でしたが…仕事で願いは叶わず…職場で誕生日を迎えました。
でもまた28日に行く事ができるので良しとします。
お写真とても綺麗ですねプロのカメラマンなのですか?
後で撮り方教えて下さい。
いつも、お二人でインパされているのでしょうか?
いつか、お会いしそうですねwww
[ 2008/11/24 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

