Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ケープコッドは大賑わい

土曜日にTDSを散歩している時、ケープコッドにも寄りました。
ダッフィーグリーティングは相変わらずの人気ですね。
こんなに行列を作ってましたよ。↓
ダッフィーグリ

そして、ケープコッドでダッフィーよりも盛り上がっていたのが、カルガモの親子。
毎年このシーズンになると、パークではカルガモの子供が生まれて親子で歩いたり、泳いだりしているのを見かけますが、今年もその光景を目にしました。
カルガモ親子

私も含め、多くのゲストがこの親子をまるでキャラクターのような感覚で「かわいい~!」と追いかけ回していました。
どこに行くのかと思ってずっと追いかけていたら、ケープコッドからニューヨーク方面に向かう緩やかな坂を上り、途中の展望台(?)のような場所へ。
カルガモ親子

親のカルガモが先に下の海へ飛び降り、しばらく2羽の子ガモは怖がって飛び降れずにいたのですが、1羽の子ガモが勇気を振り絞って飛び込むと、もう1羽の子ガモも後に続き、また3羽で泳いでいきました。
何だか凄く癒されたなぁ。kao04キラキラ



[ 2009/06/12 18:00 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
二日酔い大丈夫ですか?
飲んでる時は楽しいですが、後がつらいですよね。
かるがもの親子には毎年癒されます。
この小さなかもがそのうち親になるんでしょうね。
今度のインパの時に見られるといいですね。
[ 2009/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。
二日酔い気味のsyozoです。
TDSの隠れた人気キャラ(?)ですか。
いいですね。癒されますね。
僕が行く頃はもう大きくなってるんでしょうね。
[ 2009/06/13 10:59 ] [ 編集 ]
Re: のどか
>ぷく2さん
おはようございます!
昨日ランドに行かれたんですね。
天気が良くてよかったですね。
実は昨日は私の会社の人達や、同僚の奥様&お子様達など、身近な人達もたまたまインしてたんですよ。
トムソーヤ島のシェイク、ぜひ今度チャレンジしてみてくださいね!
[ 2009/06/13 06:29 ] [ 編集 ]
のどか
な風景良いですねo(^-^)o
カラスにいぢめられず元気に育って欲しいです!

さて本日landイン☆して来ました♪めっちゃ暑かったです!が堪能しました(*^-^)b
モンイン100分待ちで初乗りしましたが始めだったので待てました('-^*)/午後はシステム調整で停止。最近多い様です。ファンダのプレゼントもgetしトムソーヤ島へ上陸しましたが夕方になってしまったのでシェイクは次回トライです(^_^;)
[ 2009/06/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。