Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリマ雨バージョン?

一昨日、雨の影響で昼の回の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」は中止でした。
その代わりに雨バージョンという訳ではありませんが、ミッキー達が挨拶に来てくれましたよ。
ミキミニ

ドナデジ

グフィプル

プリマの傘持ってる姿が可愛いですね。



[ 2009/06/08 18:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: この傘姿も♪(*^ ・^)ノ⌒☆
>ぷく2さん
おはようございます!
日曜日は楽しめたようでよかったですね。
やはりアンバでは結婚式やってましたか。
ジューンブライドは多いかもしれないですね。
でも、この時期は雨の可能性も高いから式を挙げるのも賭けですね。
夏ボーはうちの会社もダウンです。
出ない会社もありますから、お互い出るだけヨシとしておきましょう。
節約も楽しまないと。(あまりしたくないけど・・・)
[ 2009/06/09 07:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
雨の時に行かないと見られない姿ですよね。
でも、この時期は結構見られるかもしれないですね。
[ 2009/06/09 07:04 ] [ 編集 ]
この傘姿も♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今晩は(^-^)/
お疲れ様ですm(u_u)m


まだレイン関係を見たこと無いので新鮮です(*^_^*)
晴れた方が良いですがこれもまた(b^-゜)


お察しの通り、日曜日はお天気サイコーでまたTDRもどきして来ました♪ピアリ着いて直ぐ何となくアレ有りそう!と思い行くと通路に係員が!しばらく待つと結婚式始まり、ミキミニ登場(*^ー^)ノ
最後もまた見物人への配慮で2ショットで手振り挨拶いただきました(^O^)/アンバラウンジで舌鼓でマッタリしlandでtodayいただいたらエントランスキャラグリがo(^-^)oもち柵越しですがチビっ子が見ていたら少し寄って来て手振り挨拶してくれました!夢の国ですね~(^^)
あっ、アートは横顔ミッキーで最近の定番でした('-^*)/

本日夏ボーダウンと言われました…業績厳しいですから仕方なし。出ないよりマシと思い節約しながらもTDRもどき頑張りますo(^-^)o
[ 2009/06/08 23:38 ] [ 編集 ]
レアな映像かも!

キャラ達が傘をさしているのも、また可愛いですね!
[ 2009/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
お疲れのところコメントありがとうございます。
この回のプリマは雨で中止だったのが残念でしたが、傘を持っているミッキー達を見ることができたので、これはこれで良かったと思います。
もちろん晴れるに越したことは無いんですけどね。
[ 2009/06/08 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
みんなお揃いの傘を持ってなんかいいですね。
ミッキー達は本当にサービス精神旺盛ですね。
[ 2009/06/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

