Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

カッパのダッフィーとインパ

今日、天気予報では午前中ずっと雨ということだったので、今週もインパを中止しようかと思ったのですが、午後には止みそうだったのでとりあえず行ってみることにしました。

そのインレポはまた後日にするとして、今日は妻がダッフィー用に作ったカッパを披露します。
どうですか?
きっとこれからの梅雨シーズンには大活躍することでしょう。
ダッフィーカッパ

シンデレラ城

メディテレーニアンハーバー

ケープコッド

また色んなキャストさんやゲストさんから話しかけられました。
よかったね、ダッフィー
ちなみに来週発売のダッフィーの新コスもカッパらしいですね。

関係ありませんが、雨上がりにはこんなものも発見↓
花びらミッキー
久しぶりに見たなぁ。



[ 2009/06/06 21:29 ] インパレポート | | CM(6)
Re: 雨上がりに
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ランドにいらしたんですね。
我が家もほんのちょっとだけランドに行きましたよ。
この花びらのミッキーもランドで見つけたものです。
スティッチもあるんですか?
見てみたいなぁ。
[ 2009/06/07 08:09 ] [ 編集 ]
Re: ピチ2チャプ2ラン3♪
>ぷく2さん
おはようございます!
昨日は15時くらいまで降ったり止んだりで、ショーもことごとく雨バージョンでしたが、それなりに楽しめました。
ダッフィーもカッパを着て嬉しそうでした。v-411
12日発売のダッフィーのカッパは私個人としては、あまりイケてない気が・・・。
でも妻は「買うかも」と言ってました。
雨上がりのアートは沢山ありますね、どのくらいのバリエーションがあるんでしょう。
今日、舞浜周辺をお散歩ですか?
きっとベイサイド・ステーションの駐車場でパイロンのミッキーを見ることができますよ!
最近、定番化している気がしますが・・・。
今日は天気も良さそうだし、楽しんできてくださいね~!
[ 2009/06/07 08:08 ] [ 編集 ]
雨上がりに
こんばんは!
今日は久しぶりにランドへ行きました。
私は雨上がりにミッキーではなく、スティッチを見ました。
何種類ぐらいあるのかな~?
[ 2009/06/06 23:45 ] [ 編集 ]
ピチ2チャプ2ラン3♪
やはり今週はインされたんですね(*^-^)b
朝は結構降っていましたが止んで良かったですね♪

MIUさんお手製カッパ超キュート(*^o^*)携帯版背景と同じですね♪
12日に発売でしたっけ?あっ、あれは黄色でしたね(笑)ぷく2はMIUさんのが好み♪(*^ ・^)ノ⌒☆

雨上がりは時間限定のアートがやはり沢山あるんでしょうね!お写真の花ミッキーはスプリングにふさわしく素敵(*^-^)b

明日はチビっ子と久し振りのTDRもどきする予定です(^_-)☆モノレールの車窓から何が見れるかお楽しみです('-^*)/
[ 2009/06/06 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ありがとうございます!でも、例によって素人の妻が適当に作っているだけですよ。
ぱっと見で可愛ければいいかなというレベルです。
カッパのラミネート生地は探すのに苦労しました。
ちょっと遠くまで買いに行くのに付き合わされましたよ~v-404
実はTDLで妻が他のゲストに「どこで売ってるんですか?」って聞かれ、ダッフィーのことだと思って「ディズニーシーで売ってますよ。」と答えていましたが、あれは実はカッパのことだったのかな?
[ 2009/06/06 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
凄いですね。
写真だけ見たとき、市販されてる物かと思いましたよ。
Miuさんは本当に器用ですね。
これなら話しかけられますよ。
中には「どこで売ってますか?」と他のゲストの方に聞かれたのでは?
[ 2009/06/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

