Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

アリエルのグリーティンググロット

先日のブログでカストーディアルさんが水とホウキで描くキャラクターの絵を紹介しましたが、一昨日妻たちがインパした時に「グーフィー」の絵を見つけたそうですよ。
グーフィー
ちょっと乾き始めてしまっていますが・・・。

この日、2人は「アリエルのグリーティンググロット」にも行ったんだそうです。
アリエル
アリエルも可愛いですが、やっぱり妻の方が・・・(って事にしておいてくださいね!)
ところで、実は私、これには行ったことないんですよね。
やっとキャラグリに慣れてきたところで、人間系のグリはちょっと照れ臭くて・・・しずく

このグリの前に、たまたま「エリック」からサインを貰っていて、同じページに「アリエル」のサインを貰いました。(あっ、友達がです。)
エリック&アリエルのサイン
左がエリック、右がアリエルです。



[ 2009/06/04 18:00 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
こんばんは!
アリエル可愛いですね~。
私はまだ実際には会っていませんが、そのうち勇気を出せれば行ってみたいと思います。
カストさん、ダッフィーも描くんですか?
見てみたいなぁ。
ケープで見張ってればいいんですかね?v-411
[ 2009/06/05 20:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
アリエル可愛いですよね。
私もまだここでは会ったことないですよ。
シアターでならありますけど・・・。
ぜひ私の代わりに行ってみてください。
[ 2009/06/05 20:12 ] [ 編集 ]
Re: システムダウン
>ぷく2さん
こんばんは!
すみません、オヤジギャグでした・・・e-263
そうですか、アリエルグリそんなにいいんですか。
じゃあ、英語が堪能な私としては行かないと行けませんかね?(ウソです。v-413
冬のボーナス次第で年パスですか、その状況よく分かります。
うちの会社は夏ボーは減額になりました。
組合の副委員長としては残念な結果でした・・・。
[ 2009/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
おはようございます!

アリエル、可愛いんですよねぇー。とってもやさしいし。人だから照れちゃいましたが、娘は保育園の時会った時、感極まって涙ぐんでました♪

また行きたくなりました!

カストーさんの絵いつもササァーと書いていて凄いですよね!

ダッフィーちゃんの絵を見かけた時は感激でしたっ☆
[ 2009/06/05 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
アリエルかわぃぃですね!
私はまだ
アリエルにあったことが
ないんですー
だから今度インパしたら
あいたいなー!
[ 2009/06/05 07:48 ] [ 編集 ]
システムダウン
おはようございます!
PW入力だけで再度書き込み出来たのですが…以下昨夜のです(=^▽^=)

RIKUさんの~ギャグ、ボディーブローで入りました(笑)ジワジワタマリマセンY(>_<、)Y

昨年初seaした時にチビっ子のアツーイ要望で先ずは女2人だけでグリしました('-^*)/
雑誌等に出てる方より超好み♪のカワユイアリエルで会話も英語だったり日本語にしてくれたり楽しめますよ!
相方には、写真とサインを見せてその後ファンダフルパーティー時に引きずり込ん…いえ、一緒にグリしました♪
男性陣にこそ、是非∞アリエルグリしていただきたいで~す(b^-゜)☆
相方はTDRは好きじゃねーよ!と何時ものたまわり…いえ、口にするのですが、アリエルグリ後は何だかseaは嫌いでは無さそうです(笑)
語学勉強として行くと言うのはどうですか♪
(*'-^)-☆

来年land単パスなら行けそうですが冬賞与を頂ければに…頑張らねば(^_^;)
[ 2009/06/05 07:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
グーフィーは私もまだ見たことないです。
どれだけのバリエーションがあるんでしょうね?
私はアリエルとのグリはアリエナイかな。(オヤジギャグ・・・)
[ 2009/06/04 22:10 ] [ 編集 ]
Re: うわぁ~☆
>ぷく2さん
こんばんは!
お疲れ様です。
カストさんの絵、見たことないですか?
今度見られるといいですね。
グーフィーは珍しいかもしれないですね。
ぷく2さん家はアリエルグリやったことあるんですね~。
私はこれからも無理かな・・・e-263
明日休みなんですか、いいですね。
年パス買っちゃったらどうですか?(なんて・・・)
[ 2009/06/04 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
今度はグーフィーバージョンですか。
カストーディアルさん達はどれだけのレパートリーがあるんでしょね。

僕もアリエルと一緒に写真を撮ろうと思ったんですが、時間と恥ずかしさでキャンセルしました。
Rikuさんと一緒ですね。
[ 2009/06/04 21:29 ] [ 編集 ]
うわぁ~☆
今晩は(^O^)/
お疲れ様でございますm(u_u)m

まだ時間限定の絵は見たことが無いです(>_<)何時か生でみたいです!しかもグーフィーとは珍しいのでは?

アリエルグリは相方も少し恥ずかしかった様ですが、感づかれ無い様に振る舞ってました(≧▽≦)アリエルは皆さんに満遍なく話し掛けてくれるので私も少し照れましたけど(*^_^*)

明日は私だけお休み♪
こっそり1人インしてしまいたいヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな時は年パス無いのが寂しいです(/_;)/~~
[ 2009/06/04 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

