Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

さよならミッキーマウス・レビュー

いよいよ今日でTDLの「ミッキーマウス・レビュー」が終了となります。
オープンからあったアトラクションなので、無くなってしまうのは本当に残念です。
一昨日、我が家もラスト「ミッキーマウス・レビュー」してきました。

さすがに最後ということで、外では記念撮影をする人達が行列を作っていましたよ。
ミッキーマウス・レビュー

↓このドナルドやグーフィーも見られなくなってしまうんですね。
ドナルド

グーフィー

入口の看板↓
看板

ポスター↓
ポスター

ポスター

開演前には今まで見たことがないくらい大勢のゲストが入っていました。
ほぼ満員状態?
中

それでは、最後に一昨日撮ったものではありませんが、以前撮った「ミッキーマウス・レビュー」の写真がありますので、お届けしましょう!
全体

プーさん

ヒューイ達

7人の小人

白雪姫

アリス

ドナ

シンデレラ

うさぎどん

ミッキー

幕

お疲れ様でした。
さよなら~「ミッキーマウス・レビュー」。



[ 2009/05/25 18:00 ] ショー&イベント | | CM(8)
Re: Riku&Miuさんへ
>オニキス君さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ミッキーマウス・レビューは残念でしたね。
でも、次にできる「ミッキーのフィルハーマジック」も楽しいアトラクションみたいなので楽しみに待ちましょう。
[ 2009/05/28 23:03 ] [ 編集 ]
Riku&Miuさんへ
初めまして、ミッキーマウスレビュー好きなアトラクションの一つでした!
15歳の夏、ディズニーランドが出来た年、初めて言った時の感動を今も、
忘れていません!子供も大好きなアトラクション、残念です!
こないだの火曜日にいって初めて知りました!驚きでした。
また復活しないかなぁ?
[ 2009/05/28 16:28 ] [ 編集 ]
Re: さみしいです・・・
>カワサキマイさん
こんばんは!
香港への移設は無いんですか。
さすが詳しいですね。
ちょっと期待していたので残念です。
もし、そのうち向こうのパークに行ける事があったら再開できるかなぁ~なんて・・・。
でも、次のフィルハーにも少しレビューの流れが組み込まれているようで良かったです。
[ 2009/05/26 18:22 ] [ 編集 ]
さみしいです・・・
終わってしまいましたねv-36

レビューは完全になくなるみたいです。
香港には既にフィルハーが行っているので、移設はないとのことです。

フィルハーのストーリーとしては、今度出来る演奏会の演目の一つがフィルハーマジックで、他の時間にはレビューに登場した3匹のこぶたや7人の小人が今も演奏会をやっている(という設定)で生き続けるそうです。

私も、永遠に完成しないディズニーの世界が作る流れを楽しみにしている一人デスv-217

[ 2009/05/26 13:09 ] [ 編集 ]
Re: いよいよ2
>ぷく2さん
こんばんは!
終わってしまいましたね。
最終日、やっぱりレビューは混んでいたんですかね。
香港に移設という噂もあるんですか?
そんな形でも残ってくれたら嬉しいですね。
ぜひ、アトラクションのリサイクル、やって欲しいですね。
[ 2009/05/25 22:52 ] [ 編集 ]
いよいよ2
終わりましたね…
今日は運動会等の振替休日でかなり混んでいた様ですね(^_^;)
うわさで22時からなにやら上映会があるとかないとか、香港に移設されるとか…
皆話題が豊富でスゴい(^o^;)
[ 2009/05/25 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
アトラクションの終了は寂しいですね。
でも、これもパークの次なる進化に必要なことなんだと思います。
ミッキーマウス・レビューはいつまでも心の中に生き続けますよ。
[ 2009/05/25 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
とうとう終わってしまいましたね。
結局、僕は行かずに終わってしまいました(泣)
でもTDRは終わりのないテーマパーク。
これも通過点なんですよね。
これからも進化するTDRに期待です。
[ 2009/05/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

