Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

写真三昧の1日(TDR)

今日は朝4:30に起床→5:20出発でTDRへ向かいました。
さすがに道路はガラガラだったので、普段だと1時間くらいかかるところが45分くらいで着きました。
まずは「ミート&スマイル」の場所取りをすべくTDSへ。
ゲートに着くと、既にかなりのゲストが来てきましたが、それでも何とか前から3列目をGET!
こんな感じです。↓
ゲート
今朝は風が強かったので、オープンまでの約2時間はメチャクチャ寒かったです・・・。
でも、オープン前のグリーティングを近くで見られたので嬉しかったです。
オープン前のミッキー

そして、オープンしてすぐにリドアイルへ。
それにしても、ここ最近のミースマは凄い人気ですね!
オープンして5分くらいで既にリドアイルの中は満席でしたよ。(あ~こわいこわい・・・。)
久しぶりに頑張って取った席は、目の前をキャラクター達が通る場所!
ドナルドになんて足を踏まれてしまいました・・・。
近すぎるよドナルド!
ドナルド近すぎ!

スティッチも!
スティッチも!

でも、本当に良い場所を取ったので、写真を撮りまくっちゃいました。
データが重たいので、ここではほんの少ししか紹介できないのが残念です。
M&Sミキミニ

その後TDLへ移動して、「ジョリースノータイム」の抽選へ直行。
既に4回ほどハズレ続けていたし、今日も午前中に入場規制がかかるほどの混雑ぶりだったので、ほとんどあきらめていたのですが、ナ、ナ、ナ、ナント!!当選しましたぁ~!!
ジョリー当選
いや~本当に嬉しかったぁ~!!

TDLは混み過ぎでまともに歩くのもつらい感じだったので、当選したジョリーの開場(16:40の回)までまたTDSに戻ることにしました。
そして、本当はケープコッドでダッフィー&サンタと一緒に写真撮影をしたかったのですが、あまりにも混んでいたので、また今度にすることにして、外から彼らの写真だけ撮りました。
ダッフィー&サンタ

そして、TDS内をふらっとパトロールしていると、先週はきちんと場所取りした「クリスマス・グリーティング」が5分前だったので、軽く見ていこうと思ったら意外にも端の方の前から2列目が空いていて、楽してなかなかの写真が撮れてしまいました・・・。
マリー!?

ドナルド&デイジー

それでもまだ少し時間があったので、一応ミシカも観ました。
全然良い場所ではありませんでしたけどね。
ミシカ

そして、夕方TDLに戻り、いよいよジョリーの開場時間に!
凄く期待に胸を躍らせて席に行ってみると・・・↓
ジョリーの席
えっ、こんな席!?
目の前の舞台が邪魔で前の方が見えないじゃん!!
っとがっかり・・・。しずく
でも、仕方ないっす。当たらないよりは良かったっす。。と思うようにしたっす。。。
そんな訳で、ちょっと期待ハズレな席ではありましたが、それでも十分雰囲気は楽しめたのでよしとしましょう。
ジョリー

ジョリー終了後、またまたTDSへ戻り、「ブラヴィッシーモ!」と「キャンドルライト・リフレクションズ」を観ました。
↓ブラヴィッシーモ!
ブラビ

↓キャンドルライト・リフレクションズ
CLR
このキャンドルライト・リフレクションズは何度観ても良いですね。
テーマ曲の「Welcome to Christmas」を聞くと何だかホロリとしてしまいます。

そして、今日の締めは花火ではなく、「ヴェネツィアン・ゴンドラ」!
ショー終了後のクリスマスツリーをゴンドラの上から撮影しました。
ゴンドラからのツリー

今日は1日中一眼レフで撮影していたような気がしますが、それにしても本当に夜景というか、夜のショーを撮るのって難しいですね。
かなりたくさん撮りましたが、本当に使える(ブレてない)写真の方が少ないんじゃないかな?
まだまだ修行が足りませんね。
明日も頑張るぞぉ~!!



[ 2008/11/22 23:59 ] インパレポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

