Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久々にトムソーヤ島へ

一昨日のインパの際、久しぶりにミルクシェイクが飲みたくなったので「トムソーヤ島」へ渡りました。
いかだ

ところで、この「トムソーヤ島」へ渡るいかだの1台に隠れミッキーがいるのはご存知ですか?
それがこれです。↓
隠れミッキー
見つかりましたか?
実はこの写真の中に2個あります。
探してみてくださいね。

さて、久々のシェイク。
私はバニラ味、妻はチョコバナナ味。
どちらも¥420と高かったけど、美味しかったぁ。
(でも、昔は¥380くらいじゃなかったっけ?)
シェイク
ダッフィーもシェイク飲んで大満足!



[ 2009/05/18 18:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: こんばんは
>あきゆめさん
こんにちは!
この隠れミッキー、かわいいですよね。
トムソーヤ島は我が家は滅多に行きませんが、子供達にとったらアドベンチャー的で面白いでしょうね。
シェイクはオススメなので、是非今度飲んでみてくださいね~!
[ 2009/05/19 11:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
夜分にすみません。。
 隠れミッキー凄い。。
葉っぱにまで。。ミッキーだなんて。。
かわいい。

トムソーヤ島うちの子大好きで毎回必ずインパしたときはいきますよ~~v-221多分小学生くらいまでの子供には夢の島なんでしょうね。
シェイクがあるのは知らなかったです。。
今度行ったらのんでみよ~~
[ 2009/05/19 01:41 ] [ 編集 ]
Re: 初めてしった!!
>minamiさん
こんばんは!
トムソーヤ島は意外と渡ったことがない人が多いみたいですね。
ここのシェイクは名物ですよ。
マックシェイクと比べると・・・う~ん、同じくらいかな?
そう考えるとちょっと高いですね。
でも、是非飲んでみてくださいね!
[ 2009/05/19 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ここのシェイクは美味しいですよ。
ちょっと高いですけどね。
今度インパする際、もし時間があれば「トムソーヤ島」にも足を運んでみてくださいね!
新たなTDLの魅力に気付くかもしれません。
マックシェイクも大好きですけどね。
[ 2009/05/19 01:32 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそうな☆
>ぷく2さん
こんばんは!
トムソーヤ島は大人はあまり面白くないかもしれませんが、シェイクは美味しいですよ。
マックよりは高いですけどね・・・。
隠れミッキー、クラフトパンチのようなもので葉っぱに空けているんでしょうね。
もう一つ、分かりませんか?
下にある2枚の葉っぱの奥側です。
ミッキーシルエットの形に穴が開いてるんですよ。
もし分からなければ、今度行った時に見てみてくださいね!
[ 2009/05/19 01:29 ] [ 編集 ]
初めてしった!!
シェイクなんてあるんですねー
おいしそう!!
飲んでみたい!!!
マックとおんなじかんじですか?(笑
[ 2009/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シェイクいいですね。
これからの季節は冷たい飲み物。
TDRのシェイクは飲んだ事が無いんですが、今度飲んでみたいな。
でも「トムソーヤ島」は行く計画ないし・・・
マックのシェイクで我慢するかな。
[ 2009/05/18 21:05 ] [ 編集 ]
美味しそうな☆
こんにちは!帰宅途中でシェイクを見て今日の暑さに参った喉を潤したくなりました(*^_^*)
と、ここで相方が31アイス食べながら車で迎えに来ました(笑)
実はまだ一度も島に渡った事が無く噂でシェイクが良いと聞いて次回それ目当てでイン予定でした!タイムリー♪
ヒドゥンの1つは形があるんですかね?他の場所でも写真見ますね。もう一つは、同じモノにある?う~ん…ギブです(>_<)
[ 2009/05/18 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

