Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリマヴェーラ出待ち&戻り待ち

昨日のインパはTDLのアトラクションがメインだったので、TDSへ移動しても「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の場所取りはせずに、橋のところで出待ち&戻り待ちをしました。
今までは5箇所ある観賞ポイントで観ていましたが、この場所で観たらカーニバル全体が見渡せたので意外と良かったですよ。

ティンカー・ベル

イリデッサ

ロゼッタ

フォーン

シルバーミスト

フロート

ミキミニ

ミキミニ

ミキミニは帰っていく最後まで見せつけてくれるなぁ。



[ 2009/05/17 17:39 ] インパレポート | | CM(10)
Re: うまいですね。。
>あきゆめさん
こんばんは!
この時は全然場所取りをせずに、あそこなら結構良いかも!と思いついてショースタートの直前に行ったところで撮りました。
意外と評判が高いことにビックリしてます。
フェアリーズには癒されますね。
[ 2009/05/19 01:23 ] [ 編集 ]
うまいですね。。
こんにちは
目が覚めるようなきれいな写真ですね。。
うっとり。。です。

春らしい。。
癒されます。。
[ 2009/05/18 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
もし場所取りができなかったら意外とこの場所オススメです。
全体も見渡せるし、フェアリーズやミキミニも近くで撮れますからね。
でも、踊るのは厳しいです・・・。
[ 2009/05/18 07:25 ] [ 編集 ]
Re: 極めると!
>ぷく2さん
おはようございます!
写真集だなんて、そんなことないですよ~。
たまたま目線をもらえただけです。
タワテラをバックにしたのは結構良かったですね。
マリーはサインできますよ。
今度会ったらぜひ貰ってみてくださいね!
それにしても1日で15枚とは凄いですね。
[ 2009/05/18 07:23 ] [ 編集 ]
この場所もいいですね。。

私はまだリドだけ、、(しかも見づらい、、)
いろんなところで見なきゃなぁ。。。
[ 2009/05/18 02:18 ] [ 編集 ]
極めると!
流石('-^*)/
写真集の様ですね~☆
ぐっときたのはタワテラをバックにして撮るポイントなんてナカナカないですよ!スゴいo(^▽^)o
本日サイン帳整理で15日は12枚get!マリーちゃんが目の前に居たのですがBBB列びに入っていたので残念…指加えて眺めてました。次回トライです!ってサイン出来るのかな?
今年は以後ランドメインとなりそうなぷく2でした(*^ー^)ノ
[ 2009/05/17 23:37 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
昨日シーにいらしたんですね。
じゃあ、ニアミスしていたかもしれないですね。
昨日我が家はランドがメインでしたけど・・・。

そうですね、この時期はシーの方が盛り上がってますよね。
でも、ランドも夏になればまた楽しくなりますよ!
[ 2009/05/17 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
あまりここで出待ちする人はいないので、結構みんなこっちを向いてくれるんですよ。
後は横で妻が持っているダッフィーもポイントですかね。
イリデッサだけが残念でした。
腕よりも場所ですよ、確実に。
[ 2009/05/17 22:01 ] [ 編集 ]
行ってきました
こんばんは!
昨日、久しぶりにシーへ行きました。
朝から夕まではほとんどプリマヴェーラ待ちであまりアトラクションには乗れませんでしたが、楽しい一日でした。

ランドよりシーのほうが今の時期は楽しいですね。2パークの年間パスにしとけばよかったe-263
[ 2009/05/17 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
すごいですね、ほぼカメラ目線。
残念なのはイリデッサだけですね。
でもこの様な写真が撮れるなんて、いい腕&いい場所なんですね。
早く行きたい!!
[ 2009/05/17 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

