Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

フェアリーズを紹介します!

現在開催中の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の記事は何度も書きましたが、肝心なフェアリーズの紹介をしていませんでしたね。

では、今日は今回のプリマの主役達(?)を紹介しましょう。

まずは、ご存知「ティンカー・ベル」。
才能・・・もの作り。
好きなことは・・・物を直すこと、冒険。
嫌いなものは・・・修理できないもの。
一番好きな食べ物は・・・カボチャのマフィン。
ティンカー・ベル


次に「イリデッサ」。
才能・・・光を操ること。
好きなことは・・・団体行動、正しい答えを知ること。
嫌いなものは・・・正しい答えがわからないこと。
一番好きな食べ物は・・・レモン・メレンゲ・パイ。
イリデッサ


続いて「ロゼッタ」。
才能は・・・ガーデニング。
好きなことは・・・花に色をつけること。
嫌いなものは・・・不潔なこと。
一番好きな食べ物は・・・キンポウゲのスープ。
ロゼッタ


そして「フォーン」。
才能は・・・動物と話すこと。
好きなことは・・・馬跳び、妖精の鬼ごっこ。
嫌いなものは・・・羽根を洗う時間。
一番好きな食べ物は・・・溶かしたドングリのバター。
フォーン


最後は「シルバーミスト」。
才能は・・・水を操ること。
好きなことは・・・みんなが仲良くすること。
嫌いなものは・・・大きな物音。
一番好きな食べ物は・・・ヒシの実。
シルバーミスト


え~っと、個人的には「シルバーミスト」が・・・じゃなかった大汗

彼女達が春を運んでくれる妖精です。
でも、もう夏みたいな暑さですね・・・かおまる



[ 2009/05/15 20:00 ] キャラクター | | CM(10)
Re: これからもよろしくです(^^♪
>そらとびさん
こんばんは!
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
リンクの件、こちらこそありがとうございました。
写真は素人なので、全然うまくないですよ~。
かなり適当に撮ってます・・・e-263
ランキングのクリックもありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
[ 2009/05/16 23:00 ] [ 編集 ]
これからもよろしくです(^^♪
どの写真もよく撮れていますね。きれいで目線もいい!
特に、ティンカー・ベルはよく撮れてるなぁ。
ティンカー・ベル好きだから、目の保養になった。
ランキングクリックしたら12位と14位でした。すごいですね。上位だぁ(^^♪
それと、リンクの件ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いします(^.^)
[ 2009/05/16 22:20 ] [ 編集 ]
Re: 最終アトラク?
>ぷく2さん
お疲れ様です。
いよいよお帰りですね。
ミッキー広場立ち見の2列目ならそこそこ良かったんじゃないですか?
天気も良かったですしね。
本当に平日は空いてて良いですよね。
プリマだけは空いてる感じがしませんが・・・。
今回ケープのミニーに会えなかったのは残念でしたが、また次回の楽しみに取っておきましょう!
[ 2009/05/15 22:36 ] [ 編集 ]
最終アトラク?
やっと?エントランスに戻って来ました!
アリエル激近で見た後、アクアトピアに連続乗りして只今最終アトラクのフォトグラフィカにて並びです(笑)
ドナデジポジションは、お察しの通り、ミッキー広場です♪立ポジで2列目。正面右手側でしたのでデジカメ機能一杯頑張ってもらいました(笑)
今日初めて時間を持て余しました(汗)TDSに少しなれ空いているとこうなるのか…
あっ!ケープ前でデイジーちゃんとグリ&サイン出来ました。でもかなり長い間居たのにミニーちゃん来ず…
[ 2009/05/15 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
プリマではフェアリーズは降りてきませんからね。
でも、私もグリはまだやってないですよ。
ちょっと普通のキャラグリとは違って人間、いや違ったe-330、妖精なので照れくさくて・・・。
きっとやらずに終わるだろうなぁ。
溶かしたドングリのバター、私も気になります。
ドングリってどうやったら溶けるんだろう???
[ 2009/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: 全員とグリっo(^▽^)o
>ぷく2さん
こんばんは!
現地からのコメントありがとうございます!
楽しんでいる様子がヒシヒシと伝わってきますよ~。
フェアリーのグリ、全員とできたんですね。
写真もサインも大事にしてくださいね!
マグダフもお迎えできて良かったです。
安心しました。
プリマはドナデジってことはミッキー広場だったんですかね?それともザンビ前?
どちらにしても楽しめたようで良かったですね!
お気をつけてお帰りください。
[ 2009/05/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
も、もちろん、み、みんな本物ですよ・・・v-356
さすが妖精、みんな魅力的ですね。
でも、うちの妻にはかなわないなぁ。。。(って言っておかないとe-263
[ 2009/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
ステキー!!
この前のインではフェアリーズをしっかり見れませんでした~(><;)
グリにも行かなかったし…。
好きな食べ物のまであったんですね!?知らなかった…。
個人的に気になるのは、溶かしたドングリのバター・・??
想像できない・・・(゜▽゜)
[ 2009/05/15 21:19 ] [ 編集 ]
全員とグリっo(^▽^)o
只今トリトンズキングダムにお邪魔してます!
フェアリー整列最終グリに間に合いました(b^-゜)全員の写真とサインもらえました!今からマーメードラグーンシアターです♪
マグダフは無事うちの家族入りしました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

午前中に春のお祝い参加してきました!ドナデジ最高('-^*)/
私もミスト…好きです(笑)
[ 2009/05/15 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
みんな似てますよね。
違った、本物ですものね。
会いたいな。
みんな綺麗ですよね。
あっ、嫁さんには内緒ですよ。
[ 2009/05/15 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

