Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

昨日のインレポ(ハイライト)

昨日は1日良い天気でした。
朝、我が家から見える富士山も綺麗でしたよ。
富士山
あっ、近くに見えるかもしれませんが、これでも100kmくらい離れてるんですよ。

ところで、昨日は朝からTDSへ行きました。
GW後ということで、パーク自体は空いていたにも関わらず、相変わらずミッキー広場の場所取りは激戦ですね。
オープンの2時間くらい前には行っていたのに、取れたのは立ち見最前列のだいぶ右側でした・・・。
まあ、仕方ないですね。
では、とりあえず「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の写真をどうぞ!
プリマミッキー

プリマミキミニ

プリマドナデジ

プリマドナデジ

プリマ後は、「タワー・オブ・テラー」→昼食→「センター・オブ・ジ・アース」と乗ってから「レジェンド・オブ・ミシカ」を観賞。
今回は妻が一眼レフで写真を撮りました。
うまく撮れてますか?
ミシカミニー

ミシカドナ

ミシカミッキー

ミシカ後は「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に乗ってからTDLへ移動。
相変わらず「モンスターズ・インク」は混んでいましたが、やはりそれ以外はそれほど混んでいませんでした。
と言っても普段よりは・・・というレベルなので、「カリブの海賊」と「ミッキーマウス・レビュー」だけしか入りませんでしたが。

そして、夕飯は昨日のブログで書いたように「チャイナ・ボイジャー」でジャージャン麺を食べ、物凄く久しぶりにきちんと「エレクトリカルパレード」を観ました。
でも、このパレードを撮るのは難しいですね。
ブレてしまってまともな写真が撮れませんでした・・・しずく
Eパレ

花火はクリッターカントリーで観ようと思い、早くから観賞ポイントを押さえていたのですが、残念ながら強風で中止・・・絵文字名を入力してください

花火は残念でしたが、昨日はショーもアトラクションもかなり楽しめた1日でした。
パーク内を歩いている時などにも色々ありましたが、それらの話はまた後日。



[ 2009/05/10 18:18 ] インパレポート | | CM(6)
Re: 夜の撮影法
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ミッキーの写真、気に入ってもらえましたか?
土曜日、頑張って撮ってきてくださいね!
Eパレはスポーツモードがいいんですね。
私の機種は古いのでISOが1600までしか無いのですが、それで今度チャレンジしてみます。
アドバイスありがとうございます。
[ 2009/05/12 06:59 ] [ 編集 ]
夜の撮影法
こんばんは!
ミッキーのジャンプ写真、最高ですね。
今週の土曜に行くんで、私もこういう写真が撮れるといいな~。

最近はいろいろとカメラの使い方を勉強して、夜の写真もうまく撮れるようになりました。
私はNikon D90を使っています。ISO3200+スポーツモードで撮ればEパレのミッキーもきれいに撮れますよ。ぜひ、お試しください。
[ 2009/05/11 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
レイジング・スピリッツ、ギネス記録に挑戦ですか?v-411
空いてる日ならかなり乗れるんじゃないですかね。
引き続き頑張ってください。e-271
たまにはアトラクも楽しいですよね。
我が家も乗るものは大体決まっていますが、意外と飽きないです。
写真上手いですか?ありがとうございます!
でも、まだまだですよ~。
あ~、いいレンズが欲しい・・・。
[ 2009/05/10 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
富士山は100kmくらい離れていますが、天気が良いと綺麗に見えるんですよ。
東京タワーとか横浜のベイブリッジとかも見えるんですが、特に富士山はマンションの買う時の決め手でしたね。
写真上手く撮れてますか?ありがとうございます!
ミッキーのジャンプ、私も気に入ってます。
[ 2009/05/10 22:25 ] [ 編集 ]
私の家からも見えましたよ。。
まぁもっと小さいですが・・

私は1年間でレイジング・スピリッツを何回転できるか挑戦中です。。
1月から現在16回転です、、
たまにはアトラクもいいですよね(最近レイジングしか乗ってませんが、、)

写真上手ですよ!!!
舞浜カメラMANも早く写真が撮りたい!!
[ 2009/05/10 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
富士山近いんですね。
日本人にとって富士山が家から見えるのは理想ですね。
いいなー。
我が家から見えるのはどうがんばっても通天閣です。

写真上手に撮れてますね。
やっぱりミッキーはいいですね。
ジャンプが最高です!!
[ 2009/05/10 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

