Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

母の日

今日は「母の日」。
皆さんはお母さんへ何か贈りましたか?
我が家は両家の母へクマのぬいぐるみ(ダッフィーじゃないですよ・・・。)付きカーネーションを贈りました。

そんなわけで、今日は日頃家族のために頑張っているお母様方へ私からプレゼントを贈りますね。

では、昨日TDSで撮ってきたケープコッドのカーネーションです、どうぞ!
ケープカーネーション

凄く綺麗でした。
ダッフィーも大喜びですkao04
カーネションダッフィー

それと、TDS内を歩いていると珍しい植物を発見しました。↓
エキウム

何だか分かりますか?
「エキウム」という花だそうです。
かなり背の高い花ですよ。
花の部分を拡大するとこんな感じです。↓
エキウム

最後にどうでも良いですが、TDS内なのに「ジュラシックツリー」を発見。↓
ジュラシックツリー

TDLの「ビッグサンダー・マウンテン」にしか無いと思っていたのでビックリです。

では、良い「母の日」を!(意味不明)



[ 2009/05/10 08:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: 大変っ(^_^;)
>ユウナさん
こんばんは!
もうケープコッドにはカーネーションは無いですよ。
今は確か黄色い花が咲いていたと思います。

ユウナさんが言っているのは、1~3月にやっていた「Sweet Duffy」ですよね?
もちろん色々買ったり、食べたりしましたよ。
その頃の我が家のブログを読んでもらえれば分かると思います。
参考までに↓
http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-123.html

夏コスのダッフィーも可愛いですよね。
ぜひ一緒に写真撮ってみてくださいね!
[ 2009/06/29 22:50 ] [ 編集 ]
大変っ(^_^;)
ケープコッドのお花畑…見に行くのを忘れてました。
写真紹介してくれてありがとうございます♪
明日なるべく行ってみようと思います。

ところで、ケープコッドで思い出したのですが、
2月3月にやってた限定ダッフィのグッズやらデザートなどは買われりはしましたか?
期間限定だからお店は行列が出来るほどの人気だったと聞きました。
私はcup付スイーツは食べました
o(^-^)o
いつかダッフィのグリーティングは行ってみたいと思ってます。
夏コスかわいいですよねぇ
♪~θ(^0^ )
[ 2009/06/29 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
忘れてましたか・・・とりあえず電話でもしてみてはいかがですか?
[ 2009/05/10 18:22 ] [ 編集 ]
あっ、今日が母の日でしたね。(汗)
[ 2009/05/10 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
あれ、もうすぐ?今日ですけど大丈夫ですか・・・?
ケープコッドのカーネーション、とても綺麗でしたよ。
パークの花や植物は季節によって変わるので、それを見ているだけでも楽しいですね。
あの映画・・・思い出しますね。
[ 2009/05/10 17:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。
もうすぐ母の日ですね。
TDSもカーネーションが綺麗ですね。

エキウムとジュラシックツリーを見るとあの映画を思い出すのは僕だけでしょうか?
[ 2009/05/10 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

