Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

OLC新アトラクション発表!!

今日、オリエンタルランドが新アトラクションの導入を発表しましたぁ~!!

前に発表した「ミッキーのフィルハーマジック」や「タートル・トーク」とは別ですよ。

まず、2011年にTDLのシンデレラ城内に「シンデレラ」をテーマとした新アトラクション。
城の大広間や回廊を歩いて通るタイプの設備で、シンデレラの世界観を楽しめるらしいです。
名称は未定で、投資額は約20億円とのこと。

そして、2012年にTDSのアメリカン・ウォーターフロントに「トイ・ストーリー」をテーマとした、立体映像が楽しめるメガネをかけて乗り物に乗る新アトラクション。
名称は「トイ・ストーリー・マニア!」。
投資額は約115億円。

詳しくはこちらへ↓
http://www.olc.co.jp/news_parts/20090507_02.pdf

攻めるなぁ、OLC!
さすがです!!

久しぶりにシンデレラ城内に入れるようになるんですね。
楽しみだぁ~



[ 2009/05/07 21:09 ] OLC | | CM(10)
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
みんななぜTDS(アメフロ)にトイ・ストーリーなのかと思いますよね。
私もこのニュースを見た時に思いました。
でも、既にアメリカのパークにある「トイ・ストーリー・マニア」を調べてみたら、外観はアメフロの雰囲気に合わないこともなさそうです。
ちょっとレトロな感じですね。
かなり人気のあるアトラクションみたいですよ。
人によっては「バズ」の100倍面白いとか。
[ 2009/05/08 20:51 ] [ 編集 ]
トイストーリーをアメフロに・・
断固として許せないなぁ。。

シンデレラ城のアトラクは楽しみだなぁ、、
でもオープンする年は受験中・・・



[ 2009/05/08 16:09 ] [ 編集 ]
Re: 目移りしちゃう(≧▽≦)
>ぷく2さん
おはようございます!
2011年はシーの10周年とランドの新アトラクション2つで楽しみですね。
久しぶりにシンデレラ城に入れるのは嬉しいなぁ。
是非、OLCの発表(PDF)も見てみてくださいね。
確かにシーでトイ・ストーリーってちょっと違和感がありますよね。
[ 2009/05/08 07:24 ] [ 編集 ]
目移りしちゃう(≧▽≦)
凄い!コレじゃ~seaの10周年どころの騒ぎではないですねっ!!
シンデレラ城は嬉しいです(^-^)楽しみ♪やっぱり夢見るユメコσ(^-^;)ナンテ…

PDF携帯から見れないので休み時間にコッソリ見ます!ニッケイも覗こ(笑)
スポンサーはどこになるのやら。
でも、トイストーリーがTDSとは…場所問題かしら(^^;)
[ 2009/05/08 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
新アトラクションラッシュですね。
今年の10月にはTDSの「タートル・トーク」、2011年にはTDLに「ミッキーのフィルハーマジック」と今回の「シンデレラ」のアトラク、そして、2012年には「トイ・ストーリー・マニア!」。
2011年はTDSの10周年でもあるので、またTDR全体が盛り上げるんじゃないですかね。
[ 2009/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
またまた新しいアトラクションですね。
でも2011年はちょっと先ですかね。
でもいつまでも楽しみのあるTDRは素晴らしいです。
[ 2009/05/07 22:58 ] [ 編集 ]
Re: さすがディズニー
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今度のシンデレラ城のアトラクはちゃんと「シンデレラ」の世界観みたいですね。
ミステリーツアーは違う方向に行ってましたが・・・。
新アトラクションラッシュで楽しみが絶えませんね。
[ 2009/05/07 22:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
またシンデレラ城に入れるのは嬉しいですね。
ミステリーツアーの面影はあるのかな?
アメフロはどこに作るんですかね?
でも、シーに「トイ・ストーリー」ってちょっとイメージが違いますよね。
何でだろう???
[ 2009/05/07 22:39 ] [ 編集 ]
さすがディズニー
こんばんは!
またも新アトラクションを作るみたいですね。
2011年にTDLのシンデレラ城内に「シンデレラ」をテーマとした新アトラクションのほうは、かつてあったシンデレラ城ミステリーツアーに似てるかもしれませんね。
楽しみだな~。
[ 2009/05/07 22:03 ] [ 編集 ]
本当ですか???いいこと聞きましたぁ(^^)
楽しそう!!!!早く乗りたーぃ!!!
シンデレラ城の中に入りたいww
ミステリーツアー以来ですね!!

アメフロはまたまた混みそうな勢い。

それにしてもここに来て、たくさんアトラク作りはじめましたね…^^
楽しみだなぁ…。
[ 2009/05/07 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

