Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

25周年終了後初ミシカ

一昨日インパした際、「レジェンド・オブ・ミシカ」も観ました。
25周年が終了してからは初のミシカ観賞です。
場所は我が家の定番、ドナポジ(カフェ・ポルトフィーノ前)です。

では、スタート!
ミシカミニー

ミシカグーフィー

さあ、ドナの登場です!
ミシカドナ

降りてきましたよぉ!
ミシカドナ

走ってきたぁ~!ミシカドナ

ウォ~!なんじゃこりゃ~!!ミシカドナ

じゃあね、バイバ~イ!(凄い省略・・・しずく
ミシカドナ

はい、気を取り直して。
ミシカプルート

ミシカチーデー

ミシカミッキー

ミシカミッキー

最後の写真はミッキーのセクシーポーズです・・・はい、嘘です、照れてるだけです。

ちなみにミシカが25周年バージョンと変わったのは、エンディングの曲だけです。
変わったというより戻ったんですけどね。
「The Dream Goes On」からMISIAの「Sea of Dreams」に戻りました。
この曲はいつ聴いても良いですよね。



[ 2009/05/05 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: ミシカ。
>ユウナさん
こんばんは!
先週25周年後初のミシカだったんですか?
それはちょっとゆっくりでしたね。
エンディングの「シー・オブ・ドリームス」いいですよね。
我が家の車「ドリーム号」ではいつもこの曲がかかっています。
10周年も楽しみですね。
[ 2009/06/29 23:01 ] [ 編集 ]
ミシカ。
私も先週にようやく25周年後のミシカを鑑賞しました…遅いですよね
(苦笑)
シーオブドリームに変わってましたね~。
久々なかんじがしました。
この曲いいですよね~5周年の頃から好きですし、シーは5周年から好きになりました
(o^∀^o)
10周年もずっと楽しみにしていますぅ☆
ランドが25周年終わったばかりなのに。
[ 2009/06/29 16:01 ] [ 編集 ]
Re: 御久し振りですー
>minamiさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
ドナ、いいですよね。
可愛いけどカッコイイです。
ミシカ観たことないんですね、では是非今度観てみてください。
私は逆に「ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル」を観た記憶が無いので羨ましいです。
昔はアトラクばっかりだったもんで・・・。
[ 2009/05/05 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
わざわざ旅館のPCからありがとうございます!
ゆっくりできましたか?
ちょうどミシカの時間、ドナポジは逆光なので多分空が微妙な色になってるんだと思います。
天気は結構良かったですよ。
写真の腕もあるかな・・・e-263
[ 2009/05/05 22:52 ] [ 編集 ]
御久し振りですー
こんばんはー!
最近コメできなくてごめんなさい(>_<)
でも、ブログゎみてましたよ☆
ドナちゃんかわぃぃですねー!!!
ほれちゃいます(*^_^*)
ってか惚れてます(*^^)vv(^^*)
ミシカ見たことないんですよ(;_:)
前のポルトパラディーゾ好きだったんですけどね!
今度ゎみたいです!
[ 2009/05/05 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
旅館のPCでコメかいてます。
ミッキーの写真は最高ですね。
でも写真を見る限りは天気が思わしくないようですね。
晴天だと最高だったんですよね。
[ 2009/05/05 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
ミシカは実質初めてだったんですか?
結構良くないですか?
私はかなり好きな定番ショーの一つです。
特に最後の「Sea of Dreams」は泣きそうになりますv-406
ミッキーのセクシーポーズ・・・妻も「女みたい」と言ってました。
[ 2009/05/05 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
私もこの日はミシカをしっかり見ました!!!
実は今までしっかりミシカを観たことなかったんです…。
運悪く、風で途中キャンセルなどなど・・・(><;)
私はグーフィーが降りてくる所で観てました!!
ちょうど反対側ですね!?
わぉ!!最後のミッキーったら本当にセクシーポーズではないですか!!!(//▽//)ステキ☆
[ 2009/05/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

