Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スプリングカーニバルを満喫!

既にGWの連休に入った会社もあるらしいですが、うちの会社は暦通りなので、明日も明後日も仕事です。
なので、今日は家でゆっくりしよう・・・とか思っていたのですが、貧乏性な私は休みの日になると、仕事の日よりも早く目が覚めてしまうんですね~、これが・・・かおまる
そして、一度目が覚めてしまうと、もう寝てなんていられないんです。

ということで、妻を起こしてインパしてきました。(こんな私を許して・・・しずく

TDSに着いたのは、オープンの約1時間前。
連休に入っている人もいるので、かなりの混雑を予想していたのですが、普段よりも空いているくらいでした。
でも、きっと今度の5連休は凄いんでしょうね。
言わば、今日は嵐の前の静けさとでも言った感じでしょうか。

さて、オープンして向かったのは「リドアイル」。
ゆっくり行った割には比較的良好な立ち見の場所を確保できました。

フロートで出てくる「ミート&スマイル」は25周年バージョンぶりです。
ミースマフロート

ミースマミキミニ

ミースマドナデジ

ミースマダッフィー

ミースマ終了後もそのまま同じ場所に残り、続いて「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を観賞。
良かったですけど、リドアイルにはドナルドとデイジーが来ないので、個人的にはちょっと物足りない感じがしました。
プリママリー

プリマミッキー

プリマミニー

プリマミキミニ

その後、ケープコッドに行ったり、TDLに移動したりしましたが、その時の出来事はまた後日に報告するとして、続いて夕方の回の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」へ。
今度は場所を変えて「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」前にしました。
それはドナルドの歌声を聞きたかったから。
やっぱり可愛かったですよ、ドナの歌。
ところで、この場所は夕方になると思いっきり「逆光」なんです・・・。
なので、良い写真がありません。
こんなので許してちょ。
プリマドナ

プリマデイジー

プリマプルート

プリマチーデー

さて、これでプリマを観ていない場所は「ザンビ」前のみとなりました。
混雑を覚悟で5連休中に行くか、それともGW後に行くか、現在考え中です。



[ 2009/04/29 22:20 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日も行ってしまいました。
新年パスになってから3度目のTDRです。
syozoさんも休みの日は早く目覚めてしまうんですね。
理解してもらえる人がいてよかったぁ~!
理由は分かりませんが、私はどうやら親父の遺伝のような気がします。
親父も早いんですよ~。

写真、楽しんでもらえて良かったです。
プルート最高ですか?実は逆光をごまかすためにどアップにしたんです。
ブログで使うかどうか迷ったのですが、妻が「それいいじゃん!」というので使ってみました。
[ 2009/04/29 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
楽シーはシーにかけたのかな・・・?
まあ、それは良いとして、写真喜んでいただけて良かったです。
でも、逆光はやっぱりちょっと辛いっす・・・e-263
どアップなら何とかごまかせるんですが。。。

プリマのリドにはドナデジもチーデーも来ないんですよ~v-409
マリー→ミキミニ(メイン)→グーフィーです。
プルートもちょっとだけなら見られるかも。
リドはミースマも観られるからいいんですけど、プリマだけだったらピアッツァ・トポリーノが一番良いかもしれないです。
[ 2009/04/29 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
うぉ、今日もTDSですね。
年パス有効活用まっしぐらって感じですね(笑)
僕も休みは早く目が覚めるんですよね。
どうしてでしょう。

TDSの写真を見てると楽しくなってきますね。
うちの嫁さんはプルートの写真が最高と言っておりました。
[ 2009/04/29 22:55 ] [ 編集 ]
早くシーに行きたい…と思う今日この頃。
写真がいっぱいですね~。見ているだけで楽シーーー!(≧▽≦)
逆行の写真でも全然いいじゃないですか!!
やっぱり一眼レフは違いますね!!欲しい・・・。
今度のシーインではリドアイルにずっと…と思ってるのですが…
プリマではリドにドナデジ来ないんですね~それは寂しい。
他のキャラクターはガッツリ見られますか??
[ 2009/04/29 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

