Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

23日のインレポ(おまけ)

今日は23日にインパした時のちょいネタです。
大した内容ではないので、スルーしていただいて結構です。

まずは、リゾートライン。
普段は自動運転ですが、私達が乗った時は珍しく手動運転をしていました。
リゾートライン手動
面白そう、運転してみたい。

そして、TDSの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で食べた夕飯。
新しいスペシャルセットです。
スペシャルセット
このパスタは「桜海老とパンチェッタのガーリックソース・スパゲッティ」。
えびせんの匂いがしました。(海老が入ってるから当たり前ですが・・・)
デザートの「リングシュー」も美味しかったぁ~!



[ 2009/04/28 17:30 ] インパレポート | | CM(4)
Re: 珍しいですね
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
手動運転のリゾートラインは珍しいですよね。
私も初めて見ました。

午前のプリマですか・・・行く日と観る場所にもよると思いますが、基本的にリドアイルやピアッツァ・トポリーノの前方はミラコスタの宿泊者が15分前に入場して先に陣取っていますので、相当頑張らないと難しいですよ。
23日に行った時はオープンの2時間前に並んで、何とかピアッツァ・トポリーノの立ち見最前列を確保しました。
休日ならもっと前からじゃないと厳しいでしょうね。
頑張ってくださいね~!
[ 2009/04/28 22:23 ] [ 編集 ]
珍しいですね
こんばんは!
ディズニーリゾートラインの手動運転は初めて見ました。
たまにはこういう時があるんですね~。

そういえば、近いうちにシーに行けることになりました。午前のスプリングカーニバルを前のほうで見るなら、いつから待てばいいですか?
[ 2009/04/28 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そんなこと言われたら感動する~じゃないですかぁ!(ダジャレ返しv-411
リゾートラインは立派な電車ですよ。
たまに鉄道オタクな方々も見かけます。
TDRを眺めながらの運転は良さそうですね。

パスタ美味しかったですよ。
本当はクリーム系のパスタが好きなんですが、こういうさっぱりしたパスタもたまには良いですね。
[ 2009/04/28 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
まさかRiku&Miuさんのブログをスルーするーなんて出来ませんよ。(すみません。くだらないダジャレで・・・)

こう見ると、リゾートラインも電車なんですね。
TDRを眺めながらの運転は気持良さそうですね。

パスタ美味しそう。
写真見てたらお腹がすいてきました。
春らしいパスタですね。
[ 2009/04/28 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

