Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

23日のミースマ

23日にインパした時の「スプリングカーニバル」の様子は紹介しましたが、それ以外のインレポを書いていなかったので、今更ですが振り返りたいと思います。

とりあえず今日は朝一に観た「ミート&スマイル」をどうぞ!
ちなみに場所は「ピアッツァ・トポリーノ」の立ち見最前列です。

ミースマミキミニ

おっさん、近いよ!
ミースマグーフィー

ミースマミッキー

ドナルドがミニーに浮気してました。
またかよ・・・。
ドナ浮気

ミースマドナ

ダッフィー、スゲー曲がってる。
ミースマダッフィー

ダッフィーを挟み撃ち!
ミースマミキミニダッフィー

この日はミースマを観てから、そのまま同じ場所で「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を観ました。
その様子は24日のブログをご覧ください。

明日は、これらのショー観賞後のインレポをお届けします。



[ 2009/04/26 17:30 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
おはようございます!
パークはすっかり春(日によっては夏を思わせるくらいの暑さですが・・・)ですね。
新しいミースマの衣装も鮮やかなブルーでとても良いです。
次にインパされるのは5月中旬なんですね。
きっとGWが終わって空いてるんじゃないですかね。
でも、アーリーエントリーが始まるので、それがちょっと・・・e-263
プリマもハンカチ持って楽しんできてくださいね~!
[ 2009/04/29 05:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
いかにも春らしくて良いですね!
パークの風景も、キャラの衣装も・・・・

いやぁ!早くパークに行きたいっ!
5月の中旬を予定しているので、もうすぐなんですが・・・
早く、プリマもみたいです!
[ 2009/04/29 01:17 ] [ 編集 ]
Re: 柔らかいさんは…
>ぷく2さん
おはようございます!
新ミースマのコス、春っぽくて良いですよね。
ミニーのコスは似ていますが、若干色が違うんですよ。
我が家のダッフィーは「ケープコッド」のミニーのコスなんです。
その「ケープコッド」のミニー(本物)は今夜のブログに登場しますよ。
お楽しみに!
昨日は強風でしたが、満喫できたようで良かったですね。
アンバサダーホテルの庭でウェディングやってたんですか、羨ましいなぁ・・・。
[ 2009/04/27 07:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
昨日は行かなかったんですね。
確かに風が強かったですもんね。
ミースマもプリマも中止だったみたいなので、その判断は正解だったんじゃないですか。
次は水曜ですか、混むでしょうね。
我が家はまだGWの予定は決めていませんが、お互い楽しみましょう!!
[ 2009/04/27 07:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
おはようございます!
新ミースマのコスも鮮やかな色で良いですよね。
私も気に入ってます。
ドナはちょくちょくミニーにちょっかい出すんですよね。
デイジーに怒られるんじゃないかな?v-411
この時期、ランドは新アトラクションがありますけど、ショーを観るにはシーですかね。
シーの年パスもどうですか?(笑)
[ 2009/04/27 07:19 ] [ 編集 ]
柔らかい[e:346]さんは…
今晩は~☆
鮮やかな服でウキウキしちゃいます♪ミニーちゃんの服は、以前お見かけした時のダッフィーちゃんと同じですかねo(^-^)o
ダッフィーちゃん、もっのスゴイ曲がってますねぇ~(=^▽^=)バランス良いのですね(笑)
日曜日は強風の中、TDR満喫です!インしなくともミキミニに会えましたv(^-^)vピアリのお庭にてまた偶然にウェディングのおまけですね(*^o^*)TDLTDStodaygetしました。ヒドゥンにらめっこ微妙です…お土産袋は見つけたんですが(b^-゜)
[ 2009/04/27 00:34 ] [ 編集 ]
今日は風が強くてインできませんでした、、
次は水曜日!!
GWだから混むかも・・・
もちろん新ミースマ見てきます!!
[ 2009/04/26 23:36 ] [ 編集 ]
可愛い~ww
このミースマの衣装、大好き!!!!!!
どの写真もキレイでステキで最高ですね!!
私には絶対撮れない。
ドナとミニーの組み合わせもミッキーには悪いけど、好きかも。(^∀^)
これからはシーの時代か?笑。
最近シーの単パスを買いたい!って思ったり…。我慢我慢。
[ 2009/04/26 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ドナルドはクリスマスの時もミニーに浮気してたんですよ。(笑)
http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-65.html

確かに1枚目のおっさん、近いですね。v-411
一応、グーフィーのことを言いました。(分かってますよね)
でも、本当にTDRは幅広い年齢層のゲストがいますよね。
[ 2009/04/26 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ドナルドはセクハラだー!!
訴えてしまえー、ミニー!!
って、ことないか、みんな仲良しですよね。

「おっさん、近いよ!」って、1枚目の最前列の人かと思いました(笑)
どの年代の人でもディズニーは好きみたいですね。
[ 2009/04/26 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

