Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ロズサンデー

TDLの新アトラクション「モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”」がオープンして、グッズやフードも新しいものが増えました。

この「ロズサンデー」もその一つ。
ロズサンデー

これは「モンスターズ・インク」に登場するキャラクター「ロズ」をモデルにしたパフェで、ワールドバザールの「アイスクリームコーン」で販売しています。

頭は抹茶アイスと生クリーム。
メガネの部分はチョコレート。
ボディはフレークにストロベリーソースがかかっています。
美味しかったですよ。

ぜひ一度お召し上がりください。
ちなみに1個¥450です。



[ 2009/04/22 20:00 ] フード&レストラン | | CM(6)
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
こんばんは!
ロズサンデー忘れちゃいましたか。
美味しかったですよ。
是非次インパした時は食べてみてくださいね!
本当にこのチョコレートだけでロズに見えるのは凄いですよね。
[ 2009/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
ロズサンデーこの前すっかり食べるの忘れてしまって…やっぱりおいしそうですね(^0^)/GW中早速食べに行きたいと思います!ロズに見えちゃうから凄いですよね(^^)
[ 2009/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
こんばんは!
今日はディズニーファンの発売日だったんですね。
我が家は定期購読なので、今月号は先週末に届いてました。
「スプリング・カーニバル」の情報は非常に参考になりましたよ。
minamiさんも楽しんでくださいね!
[ 2009/04/22 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうです、ディズニーファンに載ってたやつです。
美味しかったですよ。
私も甘いもの好きなので、パークでもよく食べてます。
このロズサンデーはこの1年しか販売しないので、インパしたら是非食べてみてくださいね~!
[ 2009/04/22 22:26 ] [ 編集 ]
おいしそうーi-237
今日はディズニーファン発売日でしたねi-236
まだ見てないんで
これから見まーすi-234
[ 2009/04/22 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
DISNEY FAN に載ってたデザートだ。
本当に美味しそうですね。
僕は甘いものに目が無いのですよ。
抹茶アイスは最高ですよね。
[ 2009/04/22 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

