Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スプリングカーニバルが始まります!

いよいよ明日から東京ディズニーシーでは「スプリングカーニバル」が始まります。

今年のイベントは「フェアリーズ・プリマヴェーラ」。
ティンカー・ベルを始めとした5人の妖精達が春を運んで来てくれるようですね。
去年の「プリマヴェーラ ~スプリングタイム・サン~」も良かったので、今年も楽しみです。

土曜日にインパした時、既にTDSのパーク内は「スプリングカーニバル」一色でしたよ。

ミッキー
ミッキー

ピノキオとゼペットおじさん
ピノキオ

ピノキオの本
ピノキオ本

ジミニー
ジミニー

ブルーフェアリー
ブルーフェアリー

メディテレーニアンハーバー
メディテ

プロメテウス火山
プロメテウス火山


橋

ジーニー
ジーニー

ジャスミン
ジャスミンズガーデン

さあ、ホームページでダンスを覚えてTDSへGO
ハンカチもお忘れなく!



[ 2009/04/21 17:30 ] ショー&イベント | | CM(14)
Re: タイトルなし
>watanabeさん
こんばんは!
ご丁寧にありがとうございます。
是非3度目のTDRに向けて頑張ってくださいね!
私達なんて全然「ツワモノ」じゃないですよ。
年パスを持っている人達の中じゃ普通じゃないですかね?
(基準が分かりませんが・・・)
知識とかも大したことないですし、純粋にTDRを趣味として楽しんでいるだけです。
また是非、暇な時は遊びに来てくださいね~!
[ 2009/04/23 22:23 ] [ 編集 ]
Rikuさん、改めて「はじめまして!」。
昨日はsyozoさんのブログから流れてきて、何となく一言書き込みました。
愛想のないコメントで失礼いたしました。

そう、間接的には何度もお目に(?)かかっていますね。
3度目のTDRが実現するのかどうかはわからないのですが、実現するとうれしいです。

それにしてもすごい方たち(Rikuさん&Miuさん)ですね。
やはりこういう「ツワモノ」がいるんだ・・

これからは時々訪問させていただきますね。
・・勉強させていただきます。
[ 2009/04/23 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>watanabeさん
はじめまして!
・・・ではないですね、いつもsyozoさんのところで間接的にお会いしてますね。
当ブログへの訪問&コメントありがとうございます!
TDRは本当に子供からお年寄りまで楽しめる夢の世界ですよね。
週1回以上のペースで通っている私達のようなゲストでさえも未だに飽きさせない、むしろ更に魅了させてしまう演出が素晴らしいと思います。
watanabeさんも是非3度目のTDR計画を具体化して、ご家族皆さんで楽しんでくださいね~!
[ 2009/04/23 05:27 ] [ 編集 ]
本当に夢の世界ですね。
・・楽しい。
で、また行きたい。
[ 2009/04/23 00:11 ] [ 編集 ]
Re: Riku さん
>minamiさん
こんばんは!
混み具合というのは人によっても感覚が違うので難しいですね。
是非今度はブログの感想とかコメントくださいね~!
[ 2009/04/22 20:34 ] [ 編集 ]
Riku さん
そうですかi-179
ありがとぅございます。
これからも、時間があるときゎコメさせてもらいますi-233
[ 2009/04/22 15:21 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
>あきゆめさん
こんにちは!
パークはすっかり春ですv-252
むしろ暑いくらいですね。
こんな写真で良ければこれからもアップしますね。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
[ 2009/04/22 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
春ですね。。
リゾートも春、春。。。

きれいな写真いつもありがとうございます。。
癒されます。。v-238
[ 2009/04/22 14:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>minamiさん
はじめまして!
今週の日曜ですか?あまりそういう質問は得意じゃないのですが・・・
スプリングカーニバルが始まった最初の週末なので、普通なら混むとおもいますが、天気が悪そうなのでイベント目的のゲストは減るでしょうね。
[ 2009/04/22 08:49 ] [ 編集 ]
初めまして★
いつもこのブログ見ていますー!
質問なんですが、今週日曜日のシーゎこみそうですか??
[ 2009/04/22 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
シーは花だらけで本当にきれいですよ。
景色を見に行くだけでも価値があると思います。
ランドも良いですが、たまには是非シーへ行って、ダンスに参加してみてくださいね!
[ 2009/04/22 07:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ディズニーシーの春はきれいですね。

私はTDLのみの年パスだから行けるかどうかわかりませんが、もしインできたら踊ってみたいな~。
[ 2009/04/21 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
もうすっかりパークは春です。
本当に花がきれいなんですよ。
散歩しているだけでも十分楽しいですよ。
キャラの形ってどうやって作ってるんでしょうね?
(もちろん土台はあるんでしょうが)

ダンスは簡単ですよ。
HPでチェックしてみてくださいね。
6/30までやっているので、インして踊れるといいですね。
[ 2009/04/21 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当に春ですね。
お花が綺麗です。
さらにこれらのキャラを作る技術がすごい。

踊りですか、僕は運動音痴なので憶えれるかな?
がんばってみます。
[ 2009/04/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

