Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドの下半身・・・

TDRは26周年に入り、定番モードに入ったということで、我が家のブログもこれからは初心者の方にも楽しんでいただけるよう、TDRの定番的なもの(グッズやフード、ショー等)なんかもたまに紹介していきたいと思います。
TDRを熟知されている方には「何を今更・・・」という内容になると思いますが、どうかご了承ください。

そこで、今日は昨日のブログからのグッズ繋がりということで、私のお気に入り定番グッズを紹介したいと思います。
今日紹介するグッズはこれ。↓
ドナ食器

見れば何だか分かりますよね?
そう、ドナルドの下半身です。
これはTDSの「リバティ・ランディング・ダイナー」というお店で売っている「あんみつサンデー(スーベニアカップ付き)」に付いてくるスーベニアカップです。
我が家ではこれを普通に食器として使っています。

なんかいいですよね?
これだけでドナルドって分かってしまうのも面白いし。
あまりに好きなので、先日インパした際に、このスーベニアカップのストラップまで買ってしまいました・・・しずく
ストラップ
※上部のピンバッチは関係ありません。

また無駄遣いしてしまった・・・。



[ 2009/04/17 18:00 ] グッズ | | CM(4)
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
意外とみんな持ってないのかな?
我が家には夫婦2人分あって、大事に使ってます。
下半身だけなのに上半身も想像できちゃうところが面白いですよね。
そろそろ無駄遣い抑えないとなぁ・・・。
[ 2009/04/17 21:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このスーベニアカップ、可愛いですよね。
販売しても良い気がします。
実は足が外れてしまったことがあったのですが、接着剤で付けて大事に使っています。
syozoさん家も今度ぜひ買って帰ってくださいね!
[ 2009/04/17 21:53 ] [ 編集 ]
定番のグッズ…いいですね~☆
私も欲しくなっちゃいますっ!!!!
リゾートへ行くとついつい無駄遣いしちゃます…。
[ 2009/04/17 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
このストラップ、ぷっ、笑えます。
笑っちゃ失礼ですね。
可愛いですよ。
ドナルドは下半身だけでもドナルド。
なんてわかり易いキャラですかね。
でもスーベニアカップ欲しい。
[ 2009/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

