Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

昨日のブラヴィッシーモ!

昨日の夜はTDSにいました。
もともと「ブラビヴィッシーモ!」は観る予定無かったのですが、その後の「キャンドルライト・リフレクションズ」を良い場所で観たいと思い、ついでに観ることにしました。

そしてショーがスタート!

ミッキーの挨拶  水の精(ベリッシー)  火の精(プロメテオ)

と進んだところで、どうも「火の精」の様子がおかしい・・・。
いつまで経っても顔が出てこないんですよ。

「これって、トラブルじゃない!?」

と話していると、ショーの途中で音楽が止まり、ライトも消え、アナウンスが流れました。

「ショーの途中ですが、システムトラブルのため中止させていただきます。」だって・・・、やっぱりね。

今までも色んなトラブルに遭遇していますが、「ブラビヴィッシーモ!」のトラブルは初めてだったので、期待していた人には申し訳ありませんが、レアな体験をできてちょっと嬉しかったです。

その後、しばらく「火の精」は中途半端に出たままになっていたので心配だったのですが、何とか「キャンドルライト・リフレクションズ」の前には引っ込みました。
こういうトラブルもTDRの楽しみの一つじゃないですか?

↓写真は昔撮ったものです。
プロメテオ




[ 2008/11/16 18:41 ] ショー&イベント | TB(0) | CM(2)
>ほなみぽさん
ジョリースノータイムでもトラブルあったんですね!?
過去にも「マーメイドラグーンシアター」で中断とかありましたけど、こっちがドキドキしちゃいますよね。
こういう時のキャストさんの対応なんかも楽しみの一つですよね。
[ 2008/11/17 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんはー。ブロ友全然気がつきませんでした(^_^;)すいません…。とっても嬉しいです!リンクも早速させていただきました。こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)oブラピ、そんな事があったんですねぇー!結構トラブルありますよね。この前、ジョリースノータイムで音楽が途切れて、終わっちゃうかなって思いましたがなんとか最後までやってました。毎日の事なので、こういう日もありますよね(^^)
[ 2008/11/16 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。